『タイムセール 54800円』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S1004K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

VARDIA RD-S1004K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

『タイムセール 54800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S1004K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S1004Kを新規書き込みVARDIA RD-S1004Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

タイムセール 54800円

2010/03/19 23:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S1004K

クチコミ投稿数:73件

ビックカメラ.comで、今夜タイムセール54800円です
ポイント15%付きますよ
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4904550586211

書込番号:11110985

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7件

2010/03/21 01:32(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。おかげで無事購入できました。
数日前、新宿bicで価格を聞いたときは「64,800円の21%ポイントが限界!」という答えだったのでこの3連休中に池袋に交渉しに行かなきゃ。と思っておりました。

東芝はXS40→X5→S601を経て4代目です。
商品到着が待ち遠しいです。

書込番号:11116556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/21 17:28(1年以上前)

20日ビック船橋店にて54800円14%でした。
週末特価となっていました。参考までに。

書込番号:11119283

ナイスクチコミ!1


atropos99さん
クチコミ投稿数:2件 欲しい欲しい王子の不思議 

2010/03/21 22:19(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。私もぎりぎりAM9時の期限に間に合って購入できました。
ポイントを利用しての長期保証をつけましたが、BICは保証がヤマダとは違っているので助かります。
今はまた、64,800円に戻っていますね。

書込番号:11120659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/03/21 23:48(1年以上前)

ここの口コミを毎日見ていたにも関わらずこんなナイスな口コミを見逃してしまった。。。

と思って恨みがましく、ビックのHPをみてみたら。。。今日もタイムセールやっています!

おかげさまで、54800円、ポイント15%でゲットできました。5年保障に加入したので、ポイント10%還元です。BIC.comは、一般カード支払いでもポイントが減らないので、マイルも貯まってお得でした。

ありがとうございました。

書込番号:11121276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/22 10:26(1年以上前)

私も無事に購入出来ました!

X9を買う予定でしたが、X9は中々、値段が下がらなかったし、ポイントが多いものより支払額が低いのに魅力を感じました。
交渉しに行くつもりでしたが、この値段ならと思い切りました。

前に東芝を利用していて昨年壊れた時にブルーレイ搭載のパナソニックにしてしまってから、編集に不満を感じ、東芝に戻したいと強く願っていました。
きっと秋に出るブルーレイは値段が下がるまでに時間がかかるだろうから待てなくて…
到着まで、楽しみです!

スレ主様、良い情報をありがとうございました!

書込番号:11122904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S1004K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S1004K
東芝

VARDIA RD-S1004K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S1004Kをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング