『RD-X8の録画番組をS304Kにダビングできますか。』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S304K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

VARDIA RD-S304K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

『RD-X8の録画番組をS304Kにダビングできますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S304K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S304Kを新規書き込みVARDIA RD-S304Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S304K

クチコミ投稿数:29件

RD-X8を使っていました。HDDが満状態なので、しばらく録画済を見るだけでした。
DVDへのダビングと、iLINKでのパナ機への移動でのBD化以外に、終着駅から先の移動手段を知りませんでした。
レグザを含め他機のHDDへの、ダビングできませんでした。

レアな期待ですが、RD-X8の録画番組をS304Kにダビングできますか。
詳しいかた、よろしく教えて下さい。過去の回答では見つけられませんでした。

書込番号:11178875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/04/02 23:45(1年以上前)

デジタル放送の録画番組は、「ネットdeダビング」の対象外だったと思います。
 <X9からはできる様になったはず...

書込番号:11179123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/04/02 23:51(1年以上前)

デジタル放送録画を前提として、X8->S304Kは一切不可能です。
ネットdeダビングHDは逆方向なら可能ですが、、、。
S304KではなくS1004KかX9なら、iLINKでTSタイトルのみ可能です。

書込番号:11179159

ナイスクチコミ!2


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/04/03 08:18(1年以上前)

>レアな期待ですが、RD-X8の録画番組をS304Kにダビングできますか。

東芝機を購入してX8の容量を稼ぎたいという事であれば、何もダビングしなくてもX8での新規録画は一旦止めて、新たに購入した方で録画すればトータルでは同じだけのHDD占有量ですし、ダビングの事を考えるまでも有りません。

書込番号:11180133

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2010/04/03 09:15(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん モスキートノイズさん jimmy88さん 有難うございます。
やはりだめですか。
D-B1005K等での、RD-X8からのBD化ができないので、次の自家製までと考え、安い繋ぎ機種をと考えていました。でもX8に起因して今後も多分だめでしょう。
RD-X8を継子扱い、孤独にさせたくない気分が残りますが、そして少しBDに後ろ髪を引かれますが、冷静に考えると、jimmy88さんのお答えに収斂かと思います。BD化したいものがそんなにあるわけでもありませんし。
RD-S1004Kがベストチョイスのようです。

書込番号:11180268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S304K
東芝

VARDIA RD-S304K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S304Kをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング