『「安いですよ」の機種が違っているようですよ』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S304K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

VARDIA RD-S304K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

『「安いですよ」の機種が違っているようですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S304K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S304Kを新規書き込みVARDIA RD-S304Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S304K

スレ主 kt8887さん
クチコミ投稿数:1件

\29800は安いと思って慌てて生活オアシスを覗いてみましたが、RD-S304KではなくRD-E304Kでした。思わず間違って購入しそうになってしまいました。これは価格comでも\29600で出ています。

書込番号:11456394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/06/05 21:04(1年以上前)

一々スレ立てるほどの話?。

書込番号:11456446

ナイスクチコミ!6


easyrootさん
クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/05 21:51(1年以上前)

返信と新規を間違えてしまったのでは。

書込番号:11456711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/05 21:57(1年以上前)

このスレの2時間前に
「安いですよ」のスレ主さんも謝っているのだから
許してあげては?

謝っているのに
こんな書き方、無いと思います。

書込番号:11456750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/06/05 22:24(1年以上前)

>謝っているのにこんな書き方、無いと思います。

どこで?スレ登録してるけどそれらしいメールが来てないんだけど?,
(プロフすら見れないから確認の仕様が無い)。

書込番号:11456911

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/06/05 22:42(1年以上前)

先生みたいにイチイチ謝らなくていいんですよ

書込番号:11457017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/05 23:08(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん 

>どこで?スレ登録してるけどそれらしいメールが来てないんだけど
「安いですよ」のスレです。[11455735]
ここのスレ主さんの言われているスレのとこでです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

すみませんでした。
型番、間違えました。
すみません。

2010/06/05 18:18 [11455762]

書込番号:11457196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S304K
東芝

VARDIA RD-S304K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S304Kをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング