サイバーショット DSC-WX1
秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は40,000円前後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1
昨日買いにいけば23%還元だったらしいのですが、
本日購入のため通常通り24800円の20%還元でした。
ハードオフで買った100円カメラ(箱説無しジャンク 底面にシリアル番号有)
の下取りが1500円にて、実質18640+100円です。
3%がとても勿体無かったです。
ですが1日〜3日=休日 月曜=平日で会社帰りのついでと思えば、気落ちはありません(苦笑)
1点
こんばんは〜
安く買えたみたいで良かったですね。
こちら九州では、キタムラ博多店で19,000円で出ていました。
もちろんポイントは有りませんが、プラス100円でメモリーも付けてくれるので、
思案中です。
綺麗な夜景が撮ってみたいですね。
暗所に強いF31fdも持っていますが、誘惑に負けそう(笑)
書込番号:10743582
0点
>tomy-njpさん
すみません。早速旅行にて使用しまして、お返事が遅くなりまして、
手持ち夜景モードが凄いです。
少しでも光があれば、
全体的に自然な感じでくっきり撮れました。
手持ち夜景モードは、夜景でなくとも暗所であれば、他のモードでなくても、
綺麗に撮れるような気がします。
カメラ初心者の目でして、良し悪しはあてになりませんが。
無知識・経験不足のジャンル製品で、「これにして正解だった」という買物は初めてだと思います。
書込番号:10765067
0点
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1
室内で撮った写真の失敗が多かったことを不満に思っていたので、このデジカメの機能を試してみようと、秋葉原で物色しました。基本的には24800円+23%のポイントが多かったが、対抗価格でヤマダで24800円+24%のポイントだったので購入しようと思ったが、メモリースティックの値段が高かったので再考。(実質価格18848円。普通は24800円+20%のようでしたが、年始で特別に3%アップとの説明。)
結局、現金の持ち合わせや、メモリースティックの値段も勘案して最終的に石丸電機の19800円+ポイント1%が安かったので、他店の例を出しつつ、そこから若干割り引いてもらって購入。(メモリースティックは別途安く購入。)
しかし、ポイントで安くする場合、付属品を高い値段で買うと、結果的にそんなに変わらなくなるな〜と思ったです。
1点
ご購入おめでとうございます。
>ポイントで安くする場合、付属品を高い値段で買うと、結果的にそんなに変わらなく・・・
そのあたりが、ポイント制のポイントかも?(使わずに無効になる場合もありますし)
書込番号:10735812
0点
キタムラなら現金で対抗してくれますよ。
やっぱり買い物は現金です。
書込番号:10736053
0点
>ご購入おめでとうございます。
ありがとうございます。大切に使いたいです。
>キタムラなら現金で対抗してくれますよ。
しかも、下のポストでは次の日は27%ポイントバックというのもあったようで(涙)。交渉すればもっと安くなったかもしれないですが、しょうがないですね。
この辺、どこまで気にするかですが、一応HNが買い物マニアなので(笑)。
書込番号:10737335
0点
ポイントの損得は一概には言えませんが、私は基本的に 買い物マニアさん 同様に現金中心な買い方をします。
WX1を2万以下で買えれば十分だと思います。
またメモリースティックの相場が分かりませんが、秋葉原でメモリーを量販店で買ったことはありません。
それは敗北を意味します(笑)。
買ったらどんどん使い倒してください!
書込番号:10737526
0点
>敗北を意味します(笑)
まさに!!
更に言わせてもらうならば、
ポイントで勝負するお店でカメラ以外に買うものなんてありません。
だから、ポイントはいらないから現金で引いてくれ(笑)
こんな動きが広がって、ポイントよりも現金でって
お店が増えると良いなぁって思う今日この頃です(@o@)
書込番号:10737690
0点
ポイントを沢山くれてもね〜。
ポイントでカード、レンズ、三脚、カメラバック等々買われると良いですよ。
なんて言われても全部持ってます^^ので現金で引いてくれっていいます。
ヤマダ電機だと物によっては現金引きもありますが最近ではポイントでしかくれ
ないことが多いです。昔は交渉すれば大体の物は現金引きしてくれたのに。
書込番号:10738169
0点
フォルドさん
>買ったらどんどん使い倒してください!
ありがとうございます。ちなみにある量販店では4ギガのメモリースティックが4400円でした。(それしかなかった。。。)
となりの小さな店では2700円くらい。。。
cockatielさん
どざえも〜ん゜・(/Д`)・゜・。さん
>こんな動きが広がって、ポイントよりも現金でってお店が増えると良いなぁって思う
まったく同感ですね。ポイントか、現金か選べると嬉しいです。
(実は「メモリースティックいかがですか」と聞かれたので「持ってます」と答えた後にコソコソと隣の店で購入しました。。。)
書込番号:10744186
0点
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1
本日、エイデンと同じエディオングループの広島市内のデオデオで店頭表示23,800円でした。
もし19,800円だったら買ってましたね。
書込番号:10695977
1点
26日に東海市のエイデンで購入しましたが、その時は26日27日のみの限定価格だと店頭に書いてありました。
あとカメラと一緒にメモリースティックも同時購入で安くなりました。
2Gと4Gを選べましたが、4Gでカメラの値段と合わせて22000円ちょいでした。
書込番号:10696309
1点
とうとう買ってしまいました。何と純正メモリースティックデュオ4GBも付けて貰い20,800円でした。現金値引してくれるケーズデンキはやっぱり安いね。
書込番号:10703392
0点
>何と純正メモリースティックデュオ4GBも付けて貰い20,800円でした。
超驚きの価格ですね。
どちらのケーズデンキで買われたのでしょうか?
書込番号:10703826
0点
愛知県の豊橋のエイデンの初売りで20800円でしたが交渉なしで、その場で19800円で値引きし
てくれました。
初売り三日間は20800円の値段は、どこのエイデンも価格は統一だそうですが地方によっては
、もっと安く値引きをしている場合もあるそうです。
まあ20800円でもエイデン会員(ee会員)なら5年保証がオマケで付きますので安いかもしれませんね。
SONY製のタンブラーのオマケを付けてくれました。
書込番号:10717132
0点
エイデン鈴鹿店で店頭表示21800円で、さらに値引きしますとなっていて、確認したところ19800円になりました。
書込番号:10718902
0点
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1
昨日ノジマ湘南台店にて購入しました。
店頭価格24800円、ポイント10%に加え下取り対象ではないところ古いデジカメ(DSC−P30)を2000ポイントで引き取ってもらいました。
明日から雪山に行くので、いろいろなモードで試してみたいと思います。
1点
>明日から雪山に行くので
暖かい部屋に入る時は結露にご注意下さい。
書込番号:10694835
3点
スキー場では、使わないとき、こまめに防寒服のポケットに入れると
カメラが冷えません。
それと、レストランのような湿度が高く、暖かいところに行くと
結露しますので、注意して下さい。
書込番号:10694874
2点
m-yanoさん&今から仕事さん
アドバイスどうもありがとうございます。
注意していってきます^^
書込番号:10694924
1点
ビニール袋が役立つようです。(あったかい部屋への出入り)
書込番号:10697277
0点
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1
本日、ヤマダ電機テックランド坂戸店にて購入してきました。
店頭価格が確か24,600円でしたが、以前書き込みにありました
キタムラ坂戸店の20,850円の話をしたところ、
現金23,800円でポイント13%ならと言われ、購入決定です!!
ポイント分は4Gのメモリースティックに使いました。
最近では20,000円を切っている所もありますが、満足な買い物が出来ました。
ちなみにキタムラ坂戸店での店頭価格は23,800円とありました。
1点
参考になったようで嬉しいです。
やっぱり同じものなら安く買いたいですよね。
書込番号:10694407
1点
cockatielさん
遅く成りましたが、情報ありがとうございました。
お陰で満足いく価格で購入することが出来ました。
これからお正月休みをWX1で堪能したいと思います。
書込番号:10694590
1点
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1
24800円にポイント23%でしたよ。
一応プラスポイント3%は今日だけといってましたが、
駅前のヤマダが24日まで24800円のポイント20%だったので、
差をつけるためにまだプラスポイントあるかもしれませんよ。
ポイント5%相殺で5年まで保障延長できますよ。
0点
先程、ヨドバシアキバ店見てみました。
今日も24800円で23%ポイント還元。
しかもデジカメ下取りしてくれて1500円引きなので、下取りがあれば23300円!
カメラのキタムラさん頑張って値を下げてくれないかな・・・
自分、カードで溜まったポイントをTポイントに移行してしまったので・・・
書込番号:10678723
0点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







