『補助光?』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

サイバーショット DSC-WX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は40,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション

サイバーショット DSC-WX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

『補助光?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX1を新規書き込みサイバーショット DSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

補助光?

2009/12/07 21:14(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

スレ主 kabkabさん
クチコミ投稿数:2件

先日、こちらのカメラを買って、11ヶ月になる息子の写真を撮ろうとカメラを向けたところ、息子が目をパチクリ。
あれっと思いながらも、もう一度カメラを向けると、同じリアクション。
おかしく思い、自分に向けてみると、補助光のようなものでものすごく眩しく、これが原因だとわかりました。
室内の蛍光灯の明かりでしたが、そんなに暗いわけではなかったのです。
もしかしたら被写体との距離が近かったせいもあるかも知れませんが。
これは仕方が無いことなのでしょうか?
また、この光は目に入っても問題が無いものなのでしょうか?
ちょっと怖くて子供に向けられません。
よろしくお願いします。

書込番号:10594997

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2009/12/07 21:30(1年以上前)

(取扱説明書ではなく)CDに入っているハンドブック(PDF)の78ページに、
「安全には問題ありませんが、至近距離で直接人の目に当たらないようにお使いください。」と書いています。

気になるようでしたら、AFイルミネーターを「切」にするといいでしょうね。

書込番号:10595098

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/12/07 21:59(1年以上前)

AF補助光をOFFにしてもピントが合うなら問題ないと思います。

書込番号:10595310

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/12/08 02:42(1年以上前)

直接目に入ると刺激がありそうですね。
ピントが合うならOFFでもいいと思います。
暗くて合わないときは、携帯電話の画面などを使う方法もあるかもしれません??
やった事はなく、以前テレビで見ただけですが(^^;…

書込番号:10597007

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kabkabさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/08 21:46(1年以上前)

ありがとうございます。
害が無いことがわかり安心しました。
とりあえず、補助光OFFでいきます。

書込番号:10600421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX1
SONY

サイバーショット DSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

サイバーショット DSC-WX1をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング