『!』のクチコミ掲示板

2009年 8月 6日 登録

CWCH50

マルチソケット対応でメンテナンス不要の水冷CPUクーラー。市場想定価格は9,980円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 CWCH50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CWCH50の価格比較
  • CWCH50のスペック・仕様
  • CWCH50のレビュー
  • CWCH50のクチコミ
  • CWCH50の画像・動画
  • CWCH50のピックアップリスト
  • CWCH50のオークション

CWCH50Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 6日

  • CWCH50の価格比較
  • CWCH50のスペック・仕様
  • CWCH50のレビュー
  • CWCH50のクチコミ
  • CWCH50の画像・動画
  • CWCH50のピックアップリスト
  • CWCH50のオークション


「CWCH50」のクチコミ掲示板に
CWCH50を新規書き込みCWCH50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

!

2009/10/05 17:05(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > CWCH50

スレ主 (*^ω^*)さん
クチコミ投稿数:36件

売れ筋・注目ランキング共に一位なのに
価格登録が無くなるなんて!・・・

欲しかったのに。。

販売店が価格登録を消すなんてのは、
(しかもこんな人気商品の)
当分の入荷見込みが無いってことですよね・・・

欲しかったのに。。。

書込番号:10263526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/10/05 17:09(1年以上前)

注目はわかるけど、売れ筋が入手困難、登録抹消(?)って辺りがここのランキングが参考にならない証拠かな?

書込番号:10263540

ナイスクチコミ!4


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/10/05 17:34(1年以上前)

他のスレにも書きましたが、CWCH50はすでに販売終了したので
価格情報の登録が抹消されたのだと思います。
もうすぐLGA1156対応ブラケット付属モデルのCWCH50-1が発売されます(予定だと10月10日)

書込番号:10263648

ナイスクチコミ!1


スレ主 (*^ω^*)さん
クチコミ投稿数:36件

2009/10/05 17:47(1年以上前)

お二方とも素早い返信をありがとうございます
>>完璧の璧を「壁」って書いたの さん
 なるほどですね、今度からその点も参考にさせていただきます!
>>HD素材 さん
 新しい情報ありがとうございます
 新商品登場ならもちっと安くなって出てくれたら神なんですけどね
 辺境慢性金欠学生は中古価格が安くなるのを期待します。。

                 ありがとうございました

書込番号:10263710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2009/10/06 07:59(1年以上前)

LGA1156対応版の販売価格は、\10800円前後が多いようです。

書込番号:10267012

ナイスクチコミ!0


スレ主 (*^ω^*)さん
クチコミ投稿数:36件

2009/10/06 22:05(1年以上前)

あ、価格復活してますね…。

書込番号:10270226

ナイスクチコミ!0


Tabintonさん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/06 22:40(1年以上前)

価格復活と思いきや、ショップコメントに『CWCH50-1です。10/8入荷分』!
待ちに待っていたので、即効ポチりました(゚▽゚*)

書込番号:10270472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:21件

2009/10/07 20:16(1年以上前)

今ならジャスト送料込9,999円でありますよ、出荷は3−7日だそうです。
新型のCWCH50-1です。

書込番号:10274179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/07 22:57(1年以上前)

 まんぼうくんさん、どうもです。

 JustMyShopのプラチナ会員なのですが、あまりのDMの多さに嫌気がさし、DMを止めていました。

 おかげでNew Modelの注文ができました。

 True Black Rev.CにMegahalems、鎌アングルRev.Cと使う当てもないのにCPUクーラーばかり貯まっていきます。いやー、感謝感謝。

書込番号:10275112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CWCH50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
煙が出ました 15 2010/08/25 6:49:02
取りつける時接触しそう・・・ 5 2010/01/30 1:07:08
バックプレートやぐ過ぎ! 14 2010/01/07 22:36:30
つけました。 5 2009/11/04 21:47:11
ポンプ音について 12 2009/10/26 20:31:15
HAF922、Scoutで利用している方いらっしゃいますか? 29 2009/10/19 6:02:11
CPUの温度が高くなってしまいました 92 2009/12/26 0:04:41
購入 2 2009/10/13 21:42:11
新タイプ店頭に並び始めました。 4 2009/10/11 9:10:20
コア欠けが心配です。 9 2009/10/14 22:05:02

「Corsair > CWCH50」のクチコミを見る(全 1413件)

この製品の最安価格を見る

CWCH50
Corsair

CWCH50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 6日

CWCH50をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング