『45800円』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

Ag+イオンコート ES-TG830

プラズマクラスター搭載の縦型洗濯乾燥機(洗濯8.0kg/乾燥4.5kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-TG830の価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG830のスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG830のレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG830のクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG830の画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG830のピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG830のオークション

Ag+イオンコート ES-TG830シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • Ag+イオンコート ES-TG830の価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG830のスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG830のレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG830のクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG830の画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG830のピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG830のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG830

『45800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-TG830」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-TG830を新規書き込みAg+イオンコート ES-TG830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

45800円

2011/01/02 10:55(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG830

クチコミ投稿数:134件

ヤマダ電機初売りで45800円で買えました。4台限り。商品在庫もそろそろなくなりそうです。

書込番号:12449574

ナイスクチコミ!0


返信する
scrampさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/02 11:28(1年以上前)

初売りとは羨ましいです☆
ちなみにどちらの地域の店舗購入かお聞きしても宜しいですか?

自分は2010年31日に税込50000円の配送設置無料3年保証、
ヤマダ電機総本店にてこちらの洗濯機を購入しました。
さらに安くなっているとは驚き^^

書込番号:12449659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2011/01/02 14:53(1年以上前)

〉scrampさん

コメントありがとうございます。こちらは宮城県の田舎の店舗です。あまり参考にならなくてすみません。大晦日に下見に行った時は配送無料と長期保証付きで50800円でした。初売りでこの価格で買おうと思ったら当日さらに5000円安くなってました。1つ型落ちとは言え8kg洗えて乾燥機能付き、節水、プラズマクラスターまであれば十分お買い得だと思います。

書込番号:12450214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Ag+イオンコート ES-TG830のオーナーAg+イオンコート ES-TG830の満足度4

2011/01/02 22:12(1年以上前)

45800円はゲキアツですねぇ。
しかし、4万円ってことは3年保証ですか?

書込番号:12451890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2011/01/02 22:30(1年以上前)

〉たっくん1825さん コメントありがとうございます。そうです長期保証は3年です。大晦日に見たときは50800円だったから5年保証になってたんですが、初売りで5000円割引とともに保証も3年になりました(笑)でも満足しています。

書込番号:12451990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Ag+イオンコート ES-TG830のオーナーAg+イオンコート ES-TG830の満足度4

2011/01/03 22:27(1年以上前)

自分も購入したんでが、4万7500円で3年保証か、5万円で5年保証か悩みました。
結局、5万円5年保証をチョイスいたしました。
買って間もないのですが、さっそく水漏れです・・・
5年保証で良かったと思っております。

書込番号:12456928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2011/01/03 23:36(1年以上前)

〉たっくん1825さん

買って間もなくの水漏れは悲しいですね。洗濯機は頻繁に使うので保証は長い方が安心ですね。通販より最寄りの量販店の方がアフターケアも期待できますし。たっくん1825さんの選択は正解だと思います。

今回の洗濯機は親の還暦祝いにプレゼントしたものなので私は使用しませんが、できるだけ長持ちしてもらいたいものです。

書込番号:12457383

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG830」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
轟音・動作停止と、、酷い洗濯機でした 1 2018/10/27 6:51:31
水注入口の裏にカビがビッシリ! 1 2013/04/26 23:17:56
浮気した私が悪かった。。。 0 2012/05/27 15:55:53
内蓋が自立キープしない不具合について 7 2015/06/23 9:21:55
ミドリ電化で39800円 0 2011/02/10 10:09:27
45800円 6 2011/01/03 23:36:36
YAMADA電器 日本総本店 0 2010/12/24 21:05:16
購入をするには? 10 2010/12/18 22:43:06
ミドリ電化にて 0 2010/12/15 16:08:11
12/11 ヤマダ電機にて 0 2010/12/11 21:19:15

「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG830」のクチコミを見る(全 186件)

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-TG830
シャープ

Ag+イオンコート ES-TG830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

Ag+イオンコート ES-TG830をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング