『Windows7優待アップグレードについて』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23

Core 2 Solo SU3500/2GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた14型ワイド液晶搭載ノートPC。市場想定価格は79,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core 2 solo SU3500/1.4GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 4330 OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.9kg Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23の価格比較
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のスペック・仕様
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のレビュー
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のクチコミ
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23の画像・動画
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のピックアップリスト
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のオークション

Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23の価格比較
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のスペック・仕様
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のレビュー
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のクチコミ
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23の画像・動画
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のピックアップリスト
  • Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23

『Windows7優待アップグレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23を新規書き込みAspire Timeline 4810T AS4810TG-R23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7優待アップグレードについて

2010/01/02 21:19(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23

クチコミ投稿数:3件

acerでは1月31日までの購入者にWindows7優待アップグレードがあるそうですが・・
どうも無料ではないようですね。
一体どのくらいの料金がかかるんでしょうか。
実際にアップグレードを受けた方は教えてもらえますか?

書込番号:10722858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/01/02 21:32(1年以上前)

http://www.acer.com/windows7upgrade/jpn/index.html
*Windows Vista Home Basicはアップグレード対象外となります。

書込番号:10722928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/01/02 21:32(1年以上前)

ユーザーじゃないですが、ここから仮に申し込んだらJPY 950でしたよ。
http://www.acer.com/windows7upgrade/jpn/

書込番号:10722930

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/02 21:52(1年以上前)

同じVista Home Premiumの兄弟機5810TG-D45ですが、既に書かれている通り、送料負担のみの\950でした。年末に申し込んで、3日後くらいに出荷したとのメールが来ました。ただ、申し込み確認・出荷などのメールの文字の大半が、なぜか化け化けでした。。。

ご参考まで。

書込番号:10723039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/02 22:14(1年以上前)

比較検討した時にLenovoは1680円でacerは950円でしたがacerは安いのですが
クレカonlyなんですよね

書込番号:10723171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/01/02 22:26(1年以上前)

このレスもご参考にしてください。

http://kakaku.com/item/K0000050684/

書込番号:10723256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/01/02 22:40(1年以上前)

ごめんなさい。
URLをまちがえました。
こちらです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10559023/

書込番号:10723349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/03 18:51(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
案外安いんですね、買っちゃいました。
この機種がJoshinネットショップで¥46,800なんです。
まだ在庫がありますよ。

書込番号:10727250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23
Acer

Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

Aspire Timeline 4810T AS4810TG-R23をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング