『別売りのACアダプターって?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 発売

インテリジェントパンチルター IPT-DS1

「DSC-TX1」「DSC-WX1」の顔検出機能などを利用して自動撮影してくれるカメラ台座。価格は14,910円(税込)

最安価格(税込):

¥1,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,980¥1,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥14,200

タイプ:インテリジェントパンチルター 幅x高さx奥行き:128x34x118mm 重量:175g インテリジェントパンチルター IPT-DS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1の価格比較
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のスペック・仕様
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のレビュー
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のクチコミ
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1の画像・動画
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のピックアップリスト
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のオークション

インテリジェントパンチルター IPT-DS1SONY

最安価格(税込):¥1,980 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月 4日

  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1の価格比較
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のスペック・仕様
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のレビュー
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のクチコミ
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1の画像・動画
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のピックアップリスト
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > その他カメラ関連製品 > SONY > インテリジェントパンチルター IPT-DS1

『別売りのACアダプターって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリジェントパンチルター IPT-DS1」のクチコミ掲示板に
インテリジェントパンチルター IPT-DS1を新規書き込みインテリジェントパンチルター IPT-DS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

別売りのACアダプターって?

2009/09/05 11:21(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > SONY > インテリジェントパンチルター IPT-DS1

カメラ側の電源にもなるんですよね?
パンチルターのみなら電池で10時間以上動くようなので
あまり必要性を感じないのですが、
パーティーショットは室内利用がほとんどだと思われるので
カメラの電池だけじゃ持たないですよね。
カタログを見ただけではその辺理解できませんでした。

書込番号:10103307

ナイスクチコミ!0


返信する
真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件 インテリジェントパンチルター IPT-DS1のオーナーインテリジェントパンチルター IPT-DS1の満足度4

2009/09/06 22:51(1年以上前)

店頭で確認してきましたが、カメラからバッテリーを抜いても、ちゃんとACアダプタからの給電で動作してましたよ

因みに・・・・ハンディカムを持ってるなら、そのACアダプタが使えそうな雰囲気です
(私自身は持ってないので確証は無いですが、見たところ端子が同じ)

書込番号:10111916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/09/10 20:50(1年以上前)

真偽体さん わざわざ確認ありがとうございます。

これでかなり買う気になりましたが
気になるのは頻度がどれくらいなのかなということ。
デジカメウォッチの記事では
【今回は回転角度「180度」、撮影頻度「高」、フラッシュモード「非発光」にして2時間ほど撮影させてみた(最後30分ほどはフラッシュモード「オート」)。その間、IPT-DS1は黙々と撮影を続け、出席者の性格までをも引き出した自然な表情の写真を計256枚残してくれた。】
とあり、2時間で256枚の撮影ということは2時間×60分×60秒÷256枚→
28秒に1枚。
こんな物ですかね。無駄な写真はあってもいいので
たくさん撮ってくれるといいのにと思います。

書込番号:10131606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/06 07:18(1年以上前)

> 真偽体さん

いつも丁寧な解説・フォローありがとうございます。

ACアダプターがハンディカムと共通かどうかという件、
残念ながらCX12のものとは異なりました。
CX12はH型で、ITPはなんか複雑な形。

アダプターって結構高いんですよねー。
出費が少しずつ当初想定から上がっていく…。
どうにかならんかなぁ。

書込番号:11040550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > インテリジェントパンチルター IPT-DS1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテリジェントパンチルター IPT-DS1
SONY

インテリジェントパンチルター IPT-DS1

最安価格(税込):¥1,980発売日:2009年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

インテリジェントパンチルター IPT-DS1をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング