『動画は?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 発売

インテリジェントパンチルター IPT-DS1

「DSC-TX1」「DSC-WX1」の顔検出機能などを利用して自動撮影してくれるカメラ台座。価格は14,910円(税込)

最安価格(税込):

¥2,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,180¥2,180 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥14,200

タイプ:インテリジェントパンチルター 幅x高さx奥行き:128x34x118mm 重量:175g インテリジェントパンチルター IPT-DS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1の価格比較
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のスペック・仕様
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のレビュー
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のクチコミ
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1の画像・動画
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のピックアップリスト
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のオークション

インテリジェントパンチルター IPT-DS1SONY

最安価格(税込):¥2,180 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月 4日

  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1の価格比較
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のスペック・仕様
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のレビュー
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のクチコミ
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1の画像・動画
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のピックアップリスト
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > その他カメラ関連製品 > SONY > インテリジェントパンチルター IPT-DS1

『動画は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリジェントパンチルター IPT-DS1」のクチコミ掲示板に
インテリジェントパンチルター IPT-DS1を新規書き込みインテリジェントパンチルター IPT-DS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画は?

2010/05/13 20:09(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > SONY > インテリジェントパンチルター IPT-DS1

スレ主 makokunn_sさん
クチコミ投稿数:49件

DSC-TX7でIPT-DS1を使用したいなと考えております。
このパンチルターは動画には対応しないんでしょうか?
すでにお持ちの方、教えていただけますでしょうか?

静止画オンリーなんでしょうか?
その辺の事が、取説をDLしてみてみましたが一切書いてないような
気がします。

自分たちのライブなどで三脚を使って自動で撮影できたらいいなと
考えています。

書込番号:11356367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/14 08:31(1年以上前)

残念ながら静止画オンリーです。
スイング・パノラマにも対応していません。

書込番号:11358308

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 makokunn_sさん
クチコミ投稿数:49件

2010/05/14 10:39(1年以上前)

動画だめなんですか・・・。
被写体を追尾して動画も撮れたらもっと面白かったのに。

回答有難うございました。
動画がダメでも、ちょっと欲しいです。笑

書込番号:11358601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/15 14:39(1年以上前)

AVケーブルでパソコンと繋ぐ。パソコンに動画編集ソフトを入れて動画として保存できるのでは?
また,ustreamのビデオソースにIPT-DS1を指定して,動画配信できるのでは?
いずれも想定です。

書込番号:11363253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/01 22:37(1年以上前)

動画用の動きをするわけじゃないからそんな物を配信してもランダムに回転したりズームしたりの映像になると思いますよ。
写真撮ったらその確認表示で1秒とか止まると思いますし顔認識の枠も表示されてると思います。
全く意味なしです。

書込番号:12306507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > インテリジェントパンチルター IPT-DS1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテリジェントパンチルター IPT-DS1
SONY

インテリジェントパンチルター IPT-DS1

最安価格(税込):¥2,180発売日:2009年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

インテリジェントパンチルター IPT-DS1をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング