『パーティーショットに一番の機種は?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 発売

インテリジェントパンチルター IPT-DS1

「DSC-TX1」「DSC-WX1」の顔検出機能などを利用して自動撮影してくれるカメラ台座。価格は14,910円(税込)

最安価格(税込):

¥2,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,180¥2,180 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥14,200

タイプ:インテリジェントパンチルター 幅x高さx奥行き:128x34x118mm 重量:175g インテリジェントパンチルター IPT-DS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1の価格比較
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のスペック・仕様
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のレビュー
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のクチコミ
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1の画像・動画
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のピックアップリスト
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のオークション

インテリジェントパンチルター IPT-DS1SONY

最安価格(税込):¥2,180 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月 4日

  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1の価格比較
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のスペック・仕様
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のレビュー
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のクチコミ
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1の画像・動画
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のピックアップリスト
  • インテリジェントパンチルター IPT-DS1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > その他カメラ関連製品 > SONY > インテリジェントパンチルター IPT-DS1

『パーティーショットに一番の機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリジェントパンチルター IPT-DS1」のクチコミ掲示板に
インテリジェントパンチルター IPT-DS1を新規書き込みインテリジェントパンチルター IPT-DS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パーティーショットに一番の機種は?

2011/02/23 18:51(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > SONY > インテリジェントパンチルター IPT-DS1

スレ主 さらおさん
クチコミ投稿数:108件

今日、仕事に行った先の近くにふらっと寄ったケーズデンキで、展示品で3950円で売っていたので、3000円で即決って言ったら、OKだったので買ってしまいました。すいませんが、これからオークションでカメラ買おうと思うんですけど、何が一番パーティーショットにあいますかね。誰か教えてください。

書込番号:12697144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/23 20:06(1年以上前)

安くなってるし、やっぱり
DSC-TX9だろうね

書込番号:12697435

ナイスクチコミ!0


スレ主 さらおさん
クチコミ投稿数:108件

2011/02/23 20:27(1年以上前)

素早い回答ありがとうございます。でもTX9はちょっと高いので、TX1とWX1はどうですか?

書込番号:12697510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/23 21:45(1年以上前)

予算が決まってるなら予算内で買える機種にするしかないね
DSC-WX1が良いんじゃないかい

書込番号:12697863

ナイスクチコミ!0


スレ主 さらおさん
クチコミ投稿数:108件

2011/02/23 22:28(1年以上前)

ありがとうございます。WX1にします。

書込番号:12698112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:17件

2011/02/24 06:47(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000050876/SortID=10380753/

過去の口コミで検証された方がいらっしゃいます。
被写体の距離によっては、WX1よりTX1がよいかもしれませんね。

ちなみに私はこの口コミ見て、TX1にしました。
上位機種で顔検出のアルゴリズムがよくなっていれば、
そちらのほうがよいと思いますが、もっていないのでわかりませんです。

書込番号:12699272

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 さらおさん
クチコミ投稿数:108件

2011/02/24 06:57(1年以上前)

ありがとうございます。過去レスで検証してたんですね。

書込番号:12699286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/24 23:45(1年以上前)

機能重視じゃなくて、価格重視だと思ったんで
機能優先なら、すまないね
安い機種の方が良いと思ったんだよ

でも、WX1が機能しないわけじゃなくて
両機種の焦点距離の差の問題で、WX1は広角寄りってだけだからね
立食パーティーとか結婚式なんかだと、TX1が有利かもしれないね
家庭内でテーブルを挟むような形だとWX1の方がおもしろいかもしれないよ

書込番号:12703111

ナイスクチコミ!1


スレ主 さらおさん
クチコミ投稿数:108件

2011/02/25 04:20(1年以上前)

膿の藻屑さん、丁寧な説明ありがとうございます。確かにWX1の方が安いですね。使うシーンも決まってないので、どっちも良さそうです。

書込番号:12703868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > インテリジェントパンチルター IPT-DS1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテリジェントパンチルター IPT-DS1
SONY

インテリジェントパンチルター IPT-DS1

最安価格(税込):¥2,180発売日:2009年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

インテリジェントパンチルター IPT-DS1をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング