『量販店での価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40DX2 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のオークション

『量販店での価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40DX2 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40DX2 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40DX2 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 量販店での価格

2009/10/22 16:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40DX2 [40インチ]

クチコミ投稿数:9件

最安値は価格コムで約16万ですが、量販店など
特に全国規模の店ではどの程度の値段で買えますか?

店頭に貼り付けられている価格ではなく、
値引き交渉で応じてくれそうな価格を共有できますか。

書込番号:10350053

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2009/10/22 16:46(1年以上前)

某関西のヤマダ電機で188,000円(ポイント)でした。

書込番号:10350060

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/10/22 16:53(1年以上前)

こんにちは
この商品に限らず、ここの価格と首都圏では似たり寄ったりのようです。
首都圏では価格競争が激しいからでしょう。
しかし、地方ではとても差があるようです、値引き交渉にも限界があるようです。
こちらで買うか、それとも今後の5年保証など付けて地元で買うか、判断の分かれるところとなっています。

書込番号:10350093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/10/22 16:57(1年以上前)

里いもさん

貴重なご意見ありがとうございます。

僕には大きな買い物なので、迷っています。
HDDが付いていない点も・・・

書込番号:10350112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/10/22 23:10(1年以上前)

関西圏の郊外都市ですが、ヤマダではポイント20%を考慮しても20万超。 以前はヤマダの価格が一番良かったですが、最近では必ず上新の方がいい値段を言ってくれます。 でも購入の決心が無い状態で聞いてみた段階では、5年保障を付けてヤマダと同等くらいで、感触的には20万切るくらいが精一杯のような雰囲気でした。
ところで保障は、ヤマダならこのクラスのテレビなら無条件で付保されると聞いた覚えがありますし、別に、以前に年間払い3千少々(商品券で後日バックされる)の家電長期保障に入れば他店購入商品でも保障対象ということで入った気がするので、それならインターネットで安い店を探して購入すれば問題ないかと最近は思っていたのですが。 これらは勘違いなのでしょうか。

書込番号:10352071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/11/23 22:39(1年以上前)

都内のジョーシンで180,000円(ポイントなし)でした
今日までの価格だと言っていたので、明日以降は上がるかもしれません

ちなみに仕切りが170000円ちょいだと言っていたので粗利は低いようです
まあ本当かどうかは分かりませんが…

書込番号:10522777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/11/25 15:42(1年以上前)

量販店での実勢価格も下がってきています。
23日北陸I県で購入しましたが
ポイントの付かないケーズデンキ(Web店では214,000円程)で
5年間保証延長、設置つきで163,000円で購入できました。
ここに掲載されている価格に、5年間の保証延長を加えた価格と
比べても遜色はないようです。
一度量販店の実店舗へでかけてみてはどうでしょうか?

書込番号:10530780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/12/20 11:32(1年以上前)

北陸T県ヤマダで12月14日購入。実質155,700円でした。
最初18万9800円ポイント10%の表示。
交渉第一段で17万7000円ポイント10%5年保証これで隣接のコジマさんより安いとのこと。
第二段で持ち帰りすることで最交渉△4千円で17万3000円に10%ポイント、5年保証付き。
エコ23,000点あるしまあ、こんなとこです。

書込番号:10658175

ナイスクチコミ!2


CREVEさん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/29 00:29(1年以上前)

ちょうど29,30日にジャスコで会員限定¥170800で販売してるとのこと。
中部N県ですが、やっぱ電気屋さんで購入の方が安心なので回ってたら、ヤマダ電機にて
¥185,000+ポイント10%(18500P)とのこと。
差し引くと¥166,500相当!(5年保障つき)

とのことで明日にでも購入します☆

書込番号:10700544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/31 10:03(1年以上前)

12月28日にヤマダ電機なんばで
182300円、ポイント25%で買いました。
もちろん5年保証付の送料無料でした。

店頭表示ズバリ価格だったので値引き交渉には一切応じてくれませんでしたが、
この値段なら納得しました。

むしろ交渉する手間が省けて良かったです。

書込番号:10711858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40DX2 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源×リモコンも× 3 2013/11/29 16:53:52
無償修理でした 1 2013/10/09 23:33:34
DXシリーズについて 4 2013/01/27 5:05:15
誠意なさ過ぎ 9 2012/09/16 8:45:05
DVD-R がだんだん再生できなくなる 10 2012/08/16 16:44:05
この先ずっと修理?? 5 2012/09/12 18:41:05
録画予約どおりに録画されない 4 2012/04/09 10:18:09
BD再生できない 7 2011/12/11 18:03:31
いったいどうなってんの? 6 2011/12/21 20:15:30
悲しいです とっても悲しいですよ、シャープさん 13 2012/03/14 17:18:32

「シャープ > AQUOS LC-40DX2 [40インチ]」のクチコミを見る(全 539件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40DX2 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40DX2 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

AQUOS LC-40DX2 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング