『設置の際の配線等』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DX2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DX2 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DX2 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DX2 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DX2 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DX2 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DX2 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DX2 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DX2 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • AQUOS LC-32DX2 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DX2 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DX2 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DX2 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DX2 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DX2 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DX2 [32インチ]のオークション

『設置の際の配線等』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DX2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DX2 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DX2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

設置の際の配線等

2010/02/20 18:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DX2 [32インチ]

スレ主 omedatakaoさん
クチコミ投稿数:5件

価格の安さに惹かれて、こちらのショップのいずれかで購入を考えていますが、いぜ、設置の際の配線やらなにやら、テレビが見られるようになるまで簡単にできるものでしょうか。少々心配です。アドバイスお願いします。

書込番号:10971023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2010/02/20 19:29(1年以上前)

メーカーサイトで取扱説明書をダウンロードし、読んで理解出来ればOKじゃないですか?

書込番号:10971260

ナイスクチコミ!1


スレ主 omedatakaoさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/20 20:45(1年以上前)

現在アナログ放送をUHFでみているのですが、アンテナ線の接続程度で大丈夫なのでしょうか?いろいろすみません。

書込番号:10971628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/02/20 22:57(1年以上前)

同軸ケーブルの先端部分のソケットがF型ソケットなら問題無く使用可能ですが
フィーダー線併用型のソケットの場合は交換した方がいいかもしれませんね。
ケーブル接続後は、初期調整を行いチャンネルを自動調整しますがデジタル波の入力値が
シャープなら60以上(テレビに入力値の表示機能あり)あれば問題ありませんが
45以下だとアンテナ交換しないとブロックノイズで視聴に問題が発生する可能性があります。

書込番号:10972502

ナイスクチコミ!1


スレ主 omedatakaoさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/20 23:48(1年以上前)

ありがとうございました。確認してみます。

書込番号:10972894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/02/26 01:41(1年以上前)

S−4C−FBの同軸ケーブルとS−4C−FB用と明記のF型接栓を使い、カッター
とペンチでF型接栓を付けて好きな長さの地上・BS・CSデジタル/アナログ対応の
アンテナ線を自作してください。これができれば何でもできます。

書込番号:10999619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DX2 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源×リモコンも× 3 2013/11/29 16:53:52
無償修理でした 1 2013/10/09 23:33:34
DXシリーズについて 4 2013/01/27 5:05:15
誠意なさ過ぎ 9 2012/09/16 8:45:05
DVD-R がだんだん再生できなくなる 10 2012/08/16 16:44:05
この先ずっと修理?? 5 2012/09/12 18:41:05
録画予約どおりに録画されない 4 2012/04/09 10:18:09
BD再生できない 7 2011/12/11 18:03:31
いったいどうなってんの? 6 2011/12/21 20:15:30
悲しいです とっても悲しいですよ、シャープさん 13 2012/03/14 17:18:32

「シャープ > AQUOS LC-32DX2 [32インチ]」のクチコミを見る(全 539件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DX2 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DX2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

AQUOS LC-32DX2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング