『インターネットにつなげません』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 295826J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.7kg Lenovo G550 295826Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 295826Jの価格比較
  • Lenovo G550 295826Jのスペック・仕様
  • Lenovo G550 295826Jのレビュー
  • Lenovo G550 295826Jのクチコミ
  • Lenovo G550 295826Jの画像・動画
  • Lenovo G550 295826Jのピックアップリスト
  • Lenovo G550 295826Jのオークション

Lenovo G550 295826JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 7日

  • Lenovo G550 295826Jの価格比較
  • Lenovo G550 295826Jのスペック・仕様
  • Lenovo G550 295826Jのレビュー
  • Lenovo G550 295826Jのクチコミ
  • Lenovo G550 295826Jの画像・動画
  • Lenovo G550 295826Jのピックアップリスト
  • Lenovo G550 295826Jのオークション

『インターネットにつなげません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 295826J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 295826Jを新規書き込みLenovo G550 295826Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 インターネットにつなげません

2009/10/25 16:29(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 295826J

スレ主 abereijiさん
クチコミ投稿数:5件

このパソコンを今まで無線lanでつないでいました。
パソコンを少しでも軽くしようといろんなソフトをアンインストールしたのですが・・・
なんと、インターネットにつなげなくなってしまいました。
アンインストールしたのは発行元に「Lenovo」と書いてあるものです。(全てではありません)
パソコンを起動すると「インターネットデバイス」みたいなものをインストールしろと出てくるのですが、できません。 どなたか対処法が分かる方がいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:10365862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/10/25 16:48(1年以上前)

abereijiさん、

お困りですね。
なのを削除してそうなったのか分からないのでしたら、PCのリカバリをする方が簡単なのではないでしょうか。

書込番号:10365949

ナイスクチコミ!1


スレ主 abereijiさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/25 16:58(1年以上前)

当方パソコンは初心者です(言い訳にしかなりませんが)
どのようにリカバリすればいいのでしょうか? というかリカバリってなんですか?? 
何も用意しなくてもできるのでしょうか?

書込番号:10365994

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/10/25 17:01(1年以上前)

Lenovo Lenovo G550 2958-26J ダウンロード・ファイル - Japan
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/index.nsf/navigation?SearchView&SearchMax=0&SearchOrder=3&Start=1&Count=1000&Query=%28%5Bdoctype%5D%3D%22Downloadable%20files%22%29+AND+%28%5Bbrand%5D%3D%22Notebooks%20and%20handhelds%22%29+AND+%28%5Bfamily%5D%3D%22Lenovo%20G550%22+OR+%5Bfamily%5D%3D%22All%22%29+AND+%28%5Btype%5D%3D%222958%22+OR+%5Btype%5D%3D%22All%22%29+AND+%28%5Bmodel%5D%3D%222958-26J%22+OR+%5Bmodel%5D%3D%22all%22%29

Broadcom ワイヤレス LAN ・ドライバー あたりでしょうかね。
他のPCでダウンロードしてUSBメモリーなどに保存してG550に差し込んでインストールするとか。

書込番号:10366010

ナイスクチコミ!2


スレ主 abereijiさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/25 17:59(1年以上前)

Broadcom ワイヤレス LAN ・ドライバー Windows Vista (32 ビット) - Lenovo G550
というのをダウンロードしたのですが、これでいいのでしょうか。
後はCDRやUSBメモリにデータを保存して、それをG550に入れればいいんでしょうか?

書込番号:10366315

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/10/25 18:07(1年以上前)

削除したものがそれであれば、その方法で新たにインストールすればいいと思いますが。
OSの種類さえ間違えなければ。

書込番号:10366352

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/10/26 05:10(1年以上前)

どれを削除したかわからない場合、
マイコンピュータ右クリック---プロパティ---ハードウェア---デバイスマネージャ  を開いて、ここで、?やら!がついてるのがありませんか? (XPでの開き方ですが)

あったらそれのドライバーをインストールすれば。


書込番号:10369438

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/10/26 05:25(1年以上前)

vistaでのデバイスマネージャ開き方
デバイスマネージャを表示する方法<Windows Vista(R)> 【動画手順付き】: dynabook.comサポート情報
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005936.htm

書込番号:10369449

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 295826J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XP用ドライバについて 4 2011/01/07 5:34:47
バッテリーについて 6 2011/07/28 19:49:43
メモリ増設について 3 2010/09/07 10:27:51
DVD2層? 3 2010/03/15 22:00:50
WINDOWS7? 9 2010/03/12 20:59:19
Bluetoothについて 4 2010/03/07 22:56:42
起動時の・・・・・・ 1 2009/11/28 6:41:46
音量調節 1 2009/11/09 23:58:32
You Tube 3 2009/10/31 15:39:11
ブルースクリーン頻発 3 2009/12/08 3:20:19

「Lenovo > Lenovo G550 295826J」のクチコミを見る(全 649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 295826J
Lenovo

Lenovo G550 295826J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 7日

Lenovo G550 295826Jをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング