『ヤ フ オ ク と 楽天 に 出 物 がありますが。』のクチコミ掲示板

2009年 8月 7日 登録

Lenovo G550 295828J

Core2 Duo P8700/4GBメモリー/250GB HDDなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は40,000円台〜

Lenovo G550 295828J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows XP Professional 重量:2.7kg Lenovo G550 295828Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 295828Jの価格比較
  • Lenovo G550 295828Jのスペック・仕様
  • Lenovo G550 295828Jのレビュー
  • Lenovo G550 295828Jのクチコミ
  • Lenovo G550 295828Jの画像・動画
  • Lenovo G550 295828Jのピックアップリスト
  • Lenovo G550 295828Jのオークション

Lenovo G550 295828JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 7日

  • Lenovo G550 295828Jの価格比較
  • Lenovo G550 295828Jのスペック・仕様
  • Lenovo G550 295828Jのレビュー
  • Lenovo G550 295828Jのクチコミ
  • Lenovo G550 295828Jの画像・動画
  • Lenovo G550 295828Jのピックアップリスト
  • Lenovo G550 295828Jのオークション

『ヤ フ オ ク と 楽天 に 出 物 がありますが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 295828J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 295828Jを新規書き込みLenovo G550 295828Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 295828J

スレ主 mat_shopさん
クチコミ投稿数:14件

この機種が現在、出 品されています。
XP Professionalのモデルの購入を検討中ですが、現在の最安値より、ずいぶん安いので悩むところです。 また、楽 天には、リアビッシュパソコンとして、安く出ていますが、リアビッシュとは新品の事なのでしょうか。

書込番号:10838276

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/25 19:45(1年以上前)

単語に無意味にスペースを入れるな。
質問は過去ログを十分に読んでからにしろ。

書込番号:10838304

ナイスクチコミ!13


P.Pepoさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:19件

2010/01/25 20:02(1年以上前)

リアビッシュってたしかメーカー保障の中古品じゃなかったっけ?
少しは自分で調べたりしないの・・・?

書込番号:10838368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 Lenovo G550 295828Jの満足度5

2010/02/16 09:46(1年以上前)

Refurbished?
リファブリッシュと発音すると思います。
メーカー整備済み新古品でしょう。

書込番号:10949349

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 295828J
Lenovo

Lenovo G550 295828J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 7日

Lenovo G550 295828Jをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング