『ドライバーアップデート』のクチコミ掲示板

2009年 8月 7日 登録

Lenovo G550 295828J

Core2 Duo P8700/4GBメモリー/250GB HDDなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は40,000円台〜

Lenovo G550 295828J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows XP Professional 重量:2.7kg Lenovo G550 295828Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 295828Jの価格比較
  • Lenovo G550 295828Jのスペック・仕様
  • Lenovo G550 295828Jのレビュー
  • Lenovo G550 295828Jのクチコミ
  • Lenovo G550 295828Jの画像・動画
  • Lenovo G550 295828Jのピックアップリスト
  • Lenovo G550 295828Jのオークション

Lenovo G550 295828JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 7日

  • Lenovo G550 295828Jの価格比較
  • Lenovo G550 295828Jのスペック・仕様
  • Lenovo G550 295828Jのレビュー
  • Lenovo G550 295828Jのクチコミ
  • Lenovo G550 295828Jの画像・動画
  • Lenovo G550 295828Jのピックアップリスト
  • Lenovo G550 295828Jのオークション

『ドライバーアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 295828J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 295828Jを新規書き込みLenovo G550 295828Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ドライバーアップデート

2010/04/21 10:29(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 295828J

クチコミ投稿数:1010件 Lenovo G550 295828Jの満足度5

もう誰も見ていませんよね。ここは購入する為のサイトで情報交換では無いのかも。

http://www.intel.co.jp/jp/support/graphics/detect.htm
最新のグラフィックドライバーをインストールしたら480x600の4ビットだけしか使えなくなりました。

理由は解りませんが、入れない方がよいでしょう。

書込番号:11261743

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/21 11:05(1年以上前)

見てますよ。情報ありがとうございます。
また、人柱?毒見?ありがとうございます。

私はまだ例のBIOS UPDATEも実施していません。
それほど負荷の高い用途には使用していないので
現状でもさほど必要性を感じていないからです。

できれば、おおいに情報交換したいですが、
正直皆さんネタが無いのが実状ではないでしょうか?
話題の中心もやはり新製品になってしまいますし…。

また何かありましたらよろしく情報提供お願いします。m(_ _)m

後程、初歩的な?質問で恥ずかしいのですが
投稿いたします。

書込番号:11261831

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/04/21 12:18(1年以上前)

任意の最新ドライバのアップデートで発生する不具合は自己責任であって、
機種に対しての悪評価にはならないと思う。

書込番号:11262024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1010件 Lenovo G550 295828Jの満足度5

2010/04/21 13:40(1年以上前)

製品に対する悪評価ではなく、この機種に対する最新ドライバへの悪評価でした。失礼。

書込番号:11262281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件 Lenovo G550 295828Jの満足度5

2010/08/08 13:37(1年以上前)

もう誰も見ていないと思いますが、ドライバアップデートをしたので報告します。

インテルから新しいドライバが出ていたので懲りずに試しました。
ファイル名winxp_14425、ヴァージョン6.14.10.5284
今回のアップデートは問題なく動きます。

インテル・グラフィック/メディア・コントロールパネルというのがコントロールパネルにインストールされます。以前インストールされていたコントロールよりも良いと思います。

よろしければ試してみて下さい。

書込番号:11734865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件 Lenovo G550 295828Jの満足度5

2011/05/17 23:41(1年以上前)

もう誰も見ていないでしょうね。
ドライバ・アップデートがあったので、人柱アップデートしてみました。
6.14.10.5355
問題なく動作しています。

書込番号:13020594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 295828J
Lenovo

Lenovo G550 295828J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 7日

Lenovo G550 295828Jをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング