『これに水冷CPUクーラーをのせたい!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:212x503x643mm 5.25インチベイ:8個 SST-RV02B-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-RV02B-Wの価格比較
  • SST-RV02B-Wのスペック・仕様
  • SST-RV02B-Wのレビュー
  • SST-RV02B-Wのクチコミ
  • SST-RV02B-Wの画像・動画
  • SST-RV02B-Wのピックアップリスト
  • SST-RV02B-Wのオークション

SST-RV02B-WSILVERSTONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月24日

  • SST-RV02B-Wの価格比較
  • SST-RV02B-Wのスペック・仕様
  • SST-RV02B-Wのレビュー
  • SST-RV02B-Wのクチコミ
  • SST-RV02B-Wの画像・動画
  • SST-RV02B-Wのピックアップリスト
  • SST-RV02B-Wのオークション

『これに水冷CPUクーラーをのせたい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-RV02B-W」のクチコミ掲示板に
SST-RV02B-Wを新規書き込みSST-RV02B-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これに水冷CPUクーラーをのせたい!!

2010/09/22 20:06(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-RV02B-W

クチコミ投稿数:30件

このケースに水冷CPUクーラー CorsairのCWCH50-1をのせてパソコンを組みたい。ケースに穴など開けずにこのままで使えるのでしょうか?

書込番号:11952089

ナイスクチコミ!0


返信する
Jane_oneさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:9件 SST-RV02B-Wの満足度5

2010/09/22 22:37(1年以上前)

まあ、どうにでもなると思います。

ここからマニュアルも落とせますし…
http://www.silverstonetek.com/raven/products/r-download.php?model=RV02&area=jp

書込番号:11953032

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Jane_oneさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:9件 SST-RV02B-Wの満足度5

2010/09/22 22:46(1年以上前)

実際に使ってる人もいるみたいですし…
http://blog.livedoor.jp/code6_rx78/archives/51364486.html

書込番号:11953105

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/09/23 21:51(1年以上前)

jane oneさん、このままで(穴を開けたりの加工をしなくても)CorsairのCWCH50-1をのせることができるということですね。ありがとうございます。
 このケースにAMDのPhenomII X6 1090TをのせてCorsairのCWCH50-1で冷やすパソコンを組みたいと思っています。

書込番号:11958859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SILVERSTONE > SST-RV02B-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多少の不満点 2 2011/01/24 8:16:34
グラフィックカード長について 8 2010/12/24 16:01:31
NEW Type 0 2010/11/01 21:30:44
SST-RV03B-W ? 20 2010/12/29 8:39:23
これに水冷CPUクーラーをのせたい!! 3 2010/09/23 21:51:48
配線と電源について 8 2010/08/12 20:51:03
5.25インチベイの外し方 3 2010/08/10 19:07:14
自作していて、分かりません;; 9 2010/07/03 18:19:03
HDDアクセスランプ 9 2010/06/30 2:03:07
右左? 5 2010/06/20 20:29:05

「SILVERSTONE > SST-RV02B-W」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-RV02B-W
SILVERSTONE

SST-RV02B-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月24日

SST-RV02B-Wをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング