『どちらを買おうか』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

Speaker System Z523BK

「360°サウンド」技術を採用した2.1ch対応PCスピーカー。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x2/RCA入力x1 Speaker System Z523BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Speaker System Z523BKの価格比較
  • Speaker System Z523BKのスペック・仕様
  • Speaker System Z523BKのレビュー
  • Speaker System Z523BKのクチコミ
  • Speaker System Z523BKの画像・動画
  • Speaker System Z523BKのピックアップリスト
  • Speaker System Z523BKのオークション

Speaker System Z523BKロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • Speaker System Z523BKの価格比較
  • Speaker System Z523BKのスペック・仕様
  • Speaker System Z523BKのレビュー
  • Speaker System Z523BKのクチコミ
  • Speaker System Z523BKの画像・動画
  • Speaker System Z523BKのピックアップリスト
  • Speaker System Z523BKのオークション

『どちらを買おうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speaker System Z523BK」のクチコミ掲示板に
Speaker System Z523BKを新規書き込みSpeaker System Z523BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらを買おうか

2009/11/27 12:15(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Speaker System Z523BK

スレ主 いも侍さん
クチコミ投稿数:7件 Speaker System Z523BKのオーナーSpeaker System Z523BKの満足度5

オンキョーのGX−100HDとZ523BKで迷っています。
低音はZ523の方が上、値段もお手ごろですが、高中音がどうなのかなと思いまして。
用途はゲームとウォークマンの視聴です。

書込番号:10540193

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/11/27 12:30(1年以上前)

こんにちは
ONKYO GX-100HDユーザーです。低音は両方から出ますので、けっこう出ますよ。

書込番号:10540244

ナイスクチコミ!0


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2009/11/27 16:52(1年以上前)

この製品は持っていませんが店頭で試聴したことがあります。
重低音と音場感を重視するならZ532がいいと思いますが、重低音を我慢してクリアな高音質を重視するならGX-100HDになると思います。それぞれの製品で開発コンセプトの方向性が異なっています。
ゲームの音やウォークマンでMP3を再生するだけなら、このZ532の方が楽しめるかもしれませんね?
あくまで参考という事で、最終的にはご自身で判断されて下さい。

書込番号:10541061

ナイスクチコミ!3


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2009/11/27 16:56(1年以上前)

型番の記述が間違っていました、Z523ですね。申し訳無いです。

書込番号:10541074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 Speaker System Z523BKの満足度5

2009/11/27 23:42(1年以上前)

ゲームならZ523をお勧めします。
音楽の場合、聴く環境で評価が変わると思います。
Z523は360°サウンドのため場所をあまり選びませんが、100HDはやはり音が前に出るので定位置が必要です。
私はたまたま両方を所有しており、PC(音楽)、テレビ、ゲーム等用途により使い分けてます。

書込番号:10543291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Speaker System Z523BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Speaker System Z523BK
ロジクール

Speaker System Z523BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

Speaker System Z523BKをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング