『この商品にスピーカーを追加して、2.1chから5.1chしたい』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

Speaker System Z523BK

「360°サウンド」技術を採用した2.1ch対応PCスピーカー。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x2/RCA入力x1 Speaker System Z523BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Speaker System Z523BKの価格比較
  • Speaker System Z523BKのスペック・仕様
  • Speaker System Z523BKのレビュー
  • Speaker System Z523BKのクチコミ
  • Speaker System Z523BKの画像・動画
  • Speaker System Z523BKのピックアップリスト
  • Speaker System Z523BKのオークション

Speaker System Z523BKロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • Speaker System Z523BKの価格比較
  • Speaker System Z523BKのスペック・仕様
  • Speaker System Z523BKのレビュー
  • Speaker System Z523BKのクチコミ
  • Speaker System Z523BKの画像・動画
  • Speaker System Z523BKのピックアップリスト
  • Speaker System Z523BKのオークション

『この商品にスピーカーを追加して、2.1chから5.1chしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speaker System Z523BK」のクチコミ掲示板に
Speaker System Z523BKを新規書き込みSpeaker System Z523BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Speaker System Z523BK

スレ主 miika22さん
クチコミ投稿数:8件

現在、この商品を使っているのですが2つスピーカーを追加して
2.1chから5.1chにしたいのですが可能でしょうか?
また、その際お勧めの商品はありますか?
もしよろしければ、ご教授下さい。

書込番号:11524693

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 miika22さん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/21 11:40(1年以上前)

あわわ・・・書き間違いです
5.1chなので3つ追加予定ですね、失礼しました;

書込番号:11524705

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/06/21 12:00(1年以上前)

こんにちは
アンプが5.1へ対応してないので、無理のようですね。

書込番号:11524759

ナイスクチコミ!1


スレ主 miika22さん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/21 12:12(1年以上前)

回答ありがとうございます!
非対応なんですか…他を検討してみます。

書込番号:11524786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/06/21 12:27(1年以上前)

使用しているPCがわかりませんが
PCのオプト端子はありますか?
ないならサウンドカードを取り付けないと5.1以上は無理です

書込番号:11524819

ナイスクチコミ!2


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/06/21 12:35(1年以上前)

適当にアンプ付きスピーカー買ってきてリア用、センター用に追加すればいいんじゃない?
コンセントを複数使うし、ボリュームの調整も面倒だし、いっそ5.1chのスピーカーに買い替える方がはやいのは確かだけど。

書込番号:11524839

ナイスクチコミ!3


スレ主 miika22さん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/21 12:49(1年以上前)

Tomo蔵。さん、八景さん、お返事ありがとうございます!

>PCのオプト端子
あります。なので、問題ないとは思います。

個別にスピーカーを追加するより買い換えた方が早そうですね。
別機種で購入を検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:11524888

ナイスクチコミ!1


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2010/06/21 13:38(1年以上前)

早くも解決済みにしていますが参考までに書いておいてあげます。
オンボードを含むサウンドカードにセンター出力とリア出力があれば“広い意味での5.1ch化”は出来ますよ。それなりに臨場感のある再生が出来ますし、それも立派な5.1ch再生です。スレ主さんはZ523のノーマルの状態を2.1chとして、プラス3本のスピーカーで5.1chにしたいと書いていますので…。
但し、映画等を再生する上で“ドルビーデジタル5.1ch”等の再生がしたいのであれば、それは根本的に意味が違うので不可能ですけどね。参考までに。

書込番号:11525023

ナイスクチコミ!3


スレ主 miika22さん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/21 16:34(1年以上前)

k-officeさん>
ありがとうございます。
参考にさせていただきますね!

書込番号:11525457

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Speaker System Z523BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Speaker System Z523BK
ロジクール

Speaker System Z523BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

Speaker System Z523BKをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング