『テレビでの使用について』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

Speaker System Z523BK

「360°サウンド」技術を採用した2.1ch対応PCスピーカー。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x2/RCA入力x1 Speaker System Z523BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Speaker System Z523BKの価格比較
  • Speaker System Z523BKのスペック・仕様
  • Speaker System Z523BKのレビュー
  • Speaker System Z523BKのクチコミ
  • Speaker System Z523BKの画像・動画
  • Speaker System Z523BKのピックアップリスト
  • Speaker System Z523BKのオークション

Speaker System Z523BKロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • Speaker System Z523BKの価格比較
  • Speaker System Z523BKのスペック・仕様
  • Speaker System Z523BKのレビュー
  • Speaker System Z523BKのクチコミ
  • Speaker System Z523BKの画像・動画
  • Speaker System Z523BKのピックアップリスト
  • Speaker System Z523BKのオークション

『テレビでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speaker System Z523BK」のクチコミ掲示板に
Speaker System Z523BKを新規書き込みSpeaker System Z523BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビでの使用について

2015/04/06 17:56(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Speaker System Z523BK

スレ主 Snaponponさん
クチコミ投稿数:3件

このスピーカーをSONYのテレビKDL-32F5に接続して使っています。
ポイントでいただいたスピーカーなので軽い気持ちで使っていますが、このスピーカーは主にPC用なのでしょうか?テレビでの使用はあまり意味がありませんか?

スピーカーをつないだ場合の方が音に広がりがあるような気がしますが、テレビの音量を通常より+8〜10大きくしないと聞こえません。

好みの問題もあるかとは思いますが、ご使用になられている方、ご意見お願いいたします。

書込番号:18654825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/04/06 18:01(1年以上前)

PC用ではありますが、テレビでは使えないわけではないのでそのまま使い続けて問題ないです。
テレビのスピーカーより高音質になるならなおさらです。

書込番号:18654835

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/06 21:41(1年以上前)

こんばんは

>このスピーカーは主にPC用なのでしょうか?テレビでの使用はあまり意味がありませんか?


自分もPCスピーカをテレビ用として使用しています。
こちらの製品は一般的にはPC用ですが、もちろんテレビで使用しても何も問題ありません。むしろテレビ付属のスピーカよりはスレ主さんも体験されているように広がりがあり聴きやすく、音もよいのではないでしょうか。
テレビとの接続ですが、テレビにアナログRCA出力(赤白端子)があればそれに接続したらスピーカとよいマッチングになります。

書込番号:18655632

ナイスクチコミ!3


スレ主 Snaponponさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/22 21:49(1年以上前)

>口耳の学さん

ありがとうございます。
ウーハーがあるので重低音が効いているようにも思えますが、音質が良くなっているのかがいまいち実感できなかったもので。

書込番号:18708768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Snaponponさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/22 22:01(1年以上前)

>LVEledeviさん

ありがとうございます。
赤白端子をわざわざ購入して使用していますので、できるなら継続したいと思います。

ただ、音量を通常より10程度大きくしないといけないことと、ウーハーやら左右スピーカーやらが邪魔かなと感じるようになったことにより、テレビでの使用がいかほどのものかとご意見を伺ってみたかったのです。

書込番号:18708824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Speaker System Z523BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Speaker System Z523BK
ロジクール

Speaker System Z523BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

Speaker System Z523BKをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング