『接続について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

Speaker System Z523BK

「360°サウンド」技術を採用した2.1ch対応PCスピーカー。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x2/RCA入力x1 Speaker System Z523BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Speaker System Z523BKの価格比較
  • Speaker System Z523BKのスペック・仕様
  • Speaker System Z523BKのレビュー
  • Speaker System Z523BKのクチコミ
  • Speaker System Z523BKの画像・動画
  • Speaker System Z523BKのピックアップリスト
  • Speaker System Z523BKのオークション

Speaker System Z523BKロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • Speaker System Z523BKの価格比較
  • Speaker System Z523BKのスペック・仕様
  • Speaker System Z523BKのレビュー
  • Speaker System Z523BKのクチコミ
  • Speaker System Z523BKの画像・動画
  • Speaker System Z523BKのピックアップリスト
  • Speaker System Z523BKのオークション

『接続について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speaker System Z523BK」のクチコミ掲示板に
Speaker System Z523BKを新規書き込みSpeaker System Z523BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続について教えて下さい。

2015/09/16 23:40(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Speaker System Z523BK

クチコミ投稿数:12件

このスピーカーをテレビ用にと貰ったのですが、テレビにRCA出力がついてません。
イヤホンジャクからの接続のみになるのですが、イヤホンジャクからスピーカー本体に接続するのと、イヤホンジャクからRCAへと変換ケーブルを使ってスピーカー本体に接続するのとでは音の違いとか有りますか?
分かりにくい質問で申し訳ないのですがどなたか教えて下さい。

書込番号:19146613

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/09/16 23:52(1年以上前)

あまり差はないのでは?
ヘッドホン出力から接続しているのは変わらないのだから、RCAだろうがステレオミニだろうが大差ない気はしますね。

書込番号:19146646

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/09/16 23:58(1年以上前)

9832312eさん。
ありがとうございました。

書込番号:19146665

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/09/17 21:33(1年以上前)

こんばんは

>イヤホンジャクからスピーカー本体に接続するのと、イヤホンジャクからRCAへと変換ケーブルを使ってスピーカー本体に接続するのとでは音の違いとか有りますか?

入力端子の用途としては、
3.5mmステレオミニピンジャック: 音楽プレーヤ等のヘッドフォン端子と接続(ソース機器の音量は80パーセント以上)
RCAピンジャック: TV、ゲーム機などのアナログ音声出力(モニタ出力)
ですが、やはり入力側機器が同じなので、変わらないでしょう。

http://download01.logitech.com/web/ftp/pub/pdf/Z523_ug_WEB.pdf

書込番号:19149020

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/09/18 03:09(1年以上前)

9832312eさん
LVEIedeviさん

音の違いはないんですね。
普通にイヤホンジャクから本体に接続しましたが、テレビの音質より比べ物にならないくらい良い音質でびっくりです。
有り難うございました。

書込番号:19149876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Speaker System Z523BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Speaker System Z523BK
ロジクール

Speaker System Z523BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

Speaker System Z523BKをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング