『電源が、入らない』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

Speaker System Z523BK

「360°サウンド」技術を採用した2.1ch対応PCスピーカー。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x2/RCA入力x1 Speaker System Z523BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Speaker System Z523BKの価格比較
  • Speaker System Z523BKのスペック・仕様
  • Speaker System Z523BKのレビュー
  • Speaker System Z523BKのクチコミ
  • Speaker System Z523BKの画像・動画
  • Speaker System Z523BKのピックアップリスト
  • Speaker System Z523BKのオークション

Speaker System Z523BKロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • Speaker System Z523BKの価格比較
  • Speaker System Z523BKのスペック・仕様
  • Speaker System Z523BKのレビュー
  • Speaker System Z523BKのクチコミ
  • Speaker System Z523BKの画像・動画
  • Speaker System Z523BKのピックアップリスト
  • Speaker System Z523BKのオークション

『電源が、入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speaker System Z523BK」のクチコミ掲示板に
Speaker System Z523BKを新規書き込みSpeaker System Z523BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

電源が、入らない

2016/05/13 19:56(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Speaker System Z523BK

クチコミ投稿数:255件

今日突然バチッと言う音とともに電源がきれ、その後電源が入らなくなりました。
どうもこの個体は、急に電源が入らなくなる物があるようです。
修理方法わかるかたおられませんか?
なんかもうがっかりです。

書込番号:19872296

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2016/05/13 21:10(1年以上前)

推測の域を出ませんが,
電源周りの故障かも・・・
多分,ケミコン辺りが破裂したのでしょう。
半田付けができれば修理可能かと思います。

書込番号:19872560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/05/13 21:11(1年以上前)

サブウーファーを開けてみないと分かりませんが・・・
電源関連の回路が壊れたのでしょうか。
ヒューズでもあればぶっちり切れているのかも。

ヒューズが切れているならちょっとAの高いものに交換すれば復活するかもしれませんが、修理に出すか新しいものに買い替える方が安全でしょうね。

書込番号:19872566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件

2016/05/14 09:13(1年以上前)

沼さんさん、回答ありがとうございます。
半田付けは出来るのですが、テスターでチェックが出来ないのでなんとも難しいですね。

EPO_SPRIGGANさん、回答ありがとうございます。
サブウーファーを開けてみましたが、ヒューズはなかったです。
ACアダプタのタイプならよかったのにと思います。
Z313は、販売しているのにこちらのZ523は現在販売していないようですので、このような不具合があったのかもしれないですね。

ぐぐったら電源が入らない物を中古店で210円で売っていたとか。

書込番号:19873643

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2016/05/14 09:38(1年以上前)

電源基板等のケミコンが破裂していませんか?
故障部位が判明したら当該パーツを交換することで修復ができるかと。

書込番号:19873706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件

2016/05/14 12:30(1年以上前)

沼さんさん、回答ありがとうございます。
電源基板を見てみましたが、電解コンデンサがの破断や膨張したりしている物は、見受けられませんでした。

書込番号:19874119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Speaker System Z523BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Speaker System Z523BK
ロジクール

Speaker System Z523BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

Speaker System Z523BKをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング