『虫について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:4kg MC-S900Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-S900Wの価格比較
  • MC-S900Wのスペック・仕様
  • MC-S900Wのレビュー
  • MC-S900Wのクチコミ
  • MC-S900Wの画像・動画
  • MC-S900Wのピックアップリスト
  • MC-S900Wのオークション

MC-S900Wパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月20日

  • MC-S900Wの価格比較
  • MC-S900Wのスペック・仕様
  • MC-S900Wのレビュー
  • MC-S900Wのクチコミ
  • MC-S900Wの画像・動画
  • MC-S900Wのピックアップリスト
  • MC-S900Wのオークション

『虫について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-S900W」のクチコミ掲示板に
MC-S900Wを新規書き込みMC-S900Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

虫について

2010/05/14 14:53(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-S900W

クチコミ投稿数:8892件

虫を吸っても大丈夫ですか?ゴキブリが出てくると思うので

書込番号:11359239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2010/05/14 16:19(1年以上前)

この機種ではありませんが、
自分もサイクロン式の掃除機で誤ってゴキブリを吸ったことがあるのですが、
危険です!ある意味・・・

ゴキブリを吸い込んだ時の圧力でフィルターに「ブチャッ」と当たり、
ヤバイ!と思って見てみたらフィルターに潰れたゴキブリとその体液が無残に付着しておりました・・・orz

書込番号:11359460

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/05/14 16:47(1年以上前)

紙パック式が無難ですね。

書込番号:11359533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件

2010/05/14 19:03(1年以上前)

サイクロン式の方がいいですか?

書込番号:11359960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2010/05/14 20:50(1年以上前)

虫を吸うことが前提なら紙パック式がいいかと思います。

書込番号:11360343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > MC-S900W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-S900W
パナソニック

MC-S900W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月20日

MC-S900Wをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング