『ユーチューブに動画を投稿したい』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z450

広角28mmスタートの光学4倍ズームレンズ/3.0型液晶モニター/さがしてフォーカス/ダイナミックフォトなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:550枚 EXILIM ZOOM EX-Z450のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z450の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z450カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • EXILIM ZOOM EX-Z450の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のオークション

『ユーチューブに動画を投稿したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z450」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z450を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーチューブに動画を投稿したい

2009/09/01 22:52(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z450

スレ主 NSX09さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちわ。
私はカメラに関してはまったくの素人です。
ユーチューブに動画を投稿しているんですが、今まで使っていたCASIO EX-Z1080を使かっていたのですが、動画の画質にちょっと不満があり、もっと動画の画質がよいデジカメはないかと探していたらこのEXILIM ZOOM EX-Z450にたどりつきました。

私は主にラジコンの動画を撮っています。
質問1、ラジコンは速いのでこのカメラは動きに強いカメラでしょうか?
質問2、動画の画質はどうでしょう?
質問3、2GBのSDカードしかもっていないのですが、動画サイズはどのくらいでしょうか?できれば、HDで撮ったとき、ユーチューブモードで撮ったときの動画サイズを教えてください。

初歩的なことばかりすみません。
よろしくお願いします。

書込番号:10084952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/09/02 00:26(1年以上前)

hd動画は、24fpsなので、動きの速いラジコンは、 ではないでしょうか。

書込番号:10085611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/09/02 01:06(1年以上前)

>>ラジコンは速いのでこのカメラは動きに強いカメラでしょうか?
これが広角固定で撮影ならいいのですが、ズームして
撮影するとピントの合う範囲が狭く、撮影開始後の
ピントの範囲から外れるとピンぼけします…

動画重視で低価格な物が欲しいとなると、やはりサンヨーの
ザクティが一番ではないでしょうか?
ハイビジョン以外に640×480ピクセル 60fpsの動画も撮れます
ので、動きの速い物の撮影にも多少強いです。
http://kakaku.com/item/K0000016364/
動画の最高画質で16GBでトータル3時間51分撮影可能。
自分で計算して下さい。

書込番号:10085857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NSX09さん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/03 21:47(1年以上前)

今日ヤマダ電機にて商品を触ってきましたが、ザクティもコンパクトでなかなかよさそうです!ありがとうございました。

書込番号:10095089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z450」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンクで 17 2015/11/01 21:48:10
動画撮影時のフォーカス合わせについて 4 2011/04/11 18:00:15
SD 2 2010/10/23 23:16:40
起動時間てこんなもの? 2 2010/06/20 21:54:54
金魚を撮りたい 2 2010/05/09 13:39:32
EX-Z450とEX-Z2000 2 2010/04/03 22:01:16
EX−Z450 BN 2 2010/04/02 20:21:14
在庫なし? 3 2010/03/21 10:27:28
思わず買いました。 1 2010/03/17 15:07:13
EX-Z450 価格の差が2倍もあります。信じられません! 9 2010/03/16 12:08:10

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z450」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z450
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

EXILIM ZOOM EX-Z450をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング