『EX-Z450 価格の差が2倍もあります。信じられません!』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z450

広角28mmスタートの光学4倍ズームレンズ/3.0型液晶モニター/さがしてフォーカス/ダイナミックフォトなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:550枚 EXILIM ZOOM EX-Z450のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z450の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z450カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • EXILIM ZOOM EX-Z450の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のオークション

『EX-Z450 価格の差が2倍もあります。信じられません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z450」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z450を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z450

スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

ヨドバシ梅田 29、800円 (ただし10ポイント付き)

価格コム14、800円+代引き手数料300円
合計15100円

どうしてこんなに差が大きいのでしょう
本当にこの価格で買えますか???

書込番号:11070955

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/03/11 22:03(1年以上前)

値切ればいいんでは???
でも半分近くまではしんどいか(笑)

書込番号:11070965

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/03/12 07:45(1年以上前)

店頭価格と通販価格の差が特に大きく出た例でしょうね。
他の家電量販店やカメラ店の店頭価格はどうなんでしょうね〜

書込番号:11072596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/12 07:48(1年以上前)

梅田のヨドバシは時々、こうした値付けをすることがありますね。
もともと高めの価格設定ですが、適正価格から大きく外して高く並べているときは、在庫はあってもあえて売りたくない理由があるんだと思います。
新型が出ていますから、今はそちらを割安に見せて売りたいんじゃないでしょうか。
価格は数日単位(短いときはもっと短時間でも)でころころ変わりますから、マメに見ていると安くなるか、店頭から引き揚げされるかのどちらかになると思います。

書込番号:11072605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/12 13:55(1年以上前)

型式の見誤りということは、ありませんか?(EX-Z550だとか?)

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001194044/index.html

書込番号:11073694

ナイスクチコミ!1


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2010/03/12 22:39(1年以上前)

機種不明

形式の間違いは有りません。
2回も行って確かめましたので。
また、ビックカメラでは品物を展示していませんでした。

結局、ネットで調べて、直接倉庫兼店舗に買いに行きました。
14500円でした・

信じられない価格で購入できました。

書込番号:11075848

ナイスクチコミ!0


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2010/03/12 22:46(1年以上前)

インターネットの販売が定着すると
ビック、ヤマダ、ヨドバシカメラなど、大手のカメラ店は
将来苦戦するのでしょうか?

大きな店舗、広告、人件費
どう考えても、小規模の倉庫兼販売店に価格で
競争できませんね。

大手カメラ店で見て、ネットで買う人が増えたら
カメラ店は潰れませんか??

書込番号:11075900

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/13 07:19(1年以上前)

光100さん、お手数ありがとうございます。
もしかすると、お店が機種名を書き間違ったのかもしれませんね?

書込番号:11077430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/03/15 04:39(1年以上前)

滋賀のヤマダ電気では14800円で店頭販売していましたよ。
私も今日ヤマダ電気で、この機種を購入しましたが、
さらに値段交渉して13200円で購入いたしました。

書込番号:11087627

ナイスクチコミ!1


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2010/03/16 12:08(1年以上前)


しょぼ壱さん 
>>滋賀のヤマダ電気では14800円で店頭販売していましたよ。
私も今日ヤマダ電気で、この機種を購入しましたが、
さらに値段交渉して13200円で購入いたしました。

定価から言ったら1/3ですね。
信じられないですね、やっぱりいろいろ探したらあるものですね。
今後ともよろしくお願いします。




書込番号:11093489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z450」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンクで 17 2015/11/01 21:48:10
動画撮影時のフォーカス合わせについて 4 2011/04/11 18:00:15
SD 2 2010/10/23 23:16:40
起動時間てこんなもの? 2 2010/06/20 21:54:54
金魚を撮りたい 2 2010/05/09 13:39:32
EX-Z450とEX-Z2000 2 2010/04/03 22:01:16
EX−Z450 BN 2 2010/04/02 20:21:14
在庫なし? 3 2010/03/21 10:27:28
思わず買いました。 1 2010/03/17 15:07:13
EX-Z450 価格の差が2倍もあります。信じられません! 9 2010/03/16 12:08:10

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z450」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z450
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

EXILIM ZOOM EX-Z450をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング