『ジャンクで』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z450

広角28mmスタートの光学4倍ズームレンズ/3.0型液晶モニター/さがしてフォーカス/ダイナミックフォトなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:550枚 EXILIM ZOOM EX-Z450のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z450の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z450カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • EXILIM ZOOM EX-Z450の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のオークション

『ジャンクで』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z450」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z450を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信17

お気に入りに追加

標準

ジャンクで

2015/10/31 14:41(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z450

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 
別機種
別機種
当機種
当機種

少々古い機種ですが
充電器とバッテリも付属しジャンクで1000円

ちょっと悩んだけど買っちゃいました。

試し撮りしても完動品だし特に問題なし。

またジャンクコレクションが増えてしまいました。

書込番号:19275132

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/10/31 15:16(1年以上前)

別機種

古機種

充電器付1000円なら私もいきますね。どうにかオモチャ箱には入りそうですから。

実用できる旧機種だと、使うかどうかで考えてしまい踏ん切りし辛いですが、
古機種だとそういった迷いは出ませんので増殖します。

書込番号:19275198

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2015/10/31 16:17(1年以上前)

ジャンクコレクションではなく、お宝コレクションでしょ〜。
いいですねぇ〜。

書込番号:19275326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2015/10/31 16:22(1年以上前)

>うさらネットさん

実用を考えると躊躇しますね。

ジャンクで手軽だからこそついつい手を出してしまいます。

でもこのZ450は広角側のレンズも明るいし手ぶれ補正もよく効くので
夜や室内にも強そうなので意外にもまだまだ実用的かも?

書込番号:19275339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2015/10/31 16:30(1年以上前)

>豆ロケット2さん

たしかにおっしゃる通りお宝コレクションですねぇ♪

しかも今回のはなんでジャンクなのか
わからないくらいの美品なのでまさにお宝♪

書込番号:19275353

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2015/10/31 17:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

Z400

Z400 暗所・高ISO・望遠はいまいち

Z400 C-AFは悪くはないと思います。

ゲットおめでとうございます(*^▽^*)

私はZ400持ってます。
ZRが流行りだした頃に間違えて買っちゃいました('◇')ゞ

広角で明るいところだと、普通に綺麗に撮れますね。
さすがCASIOって感じです。
OEMだとは思いますが。。

書込番号:19275518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2015/10/31 18:53(1年以上前)

>MA★RSさん
こんばんは

間違えてですか?
カシオのカメラもよく似てて紛らわしいですからね〜

でもこの機種は以外に広角が明るいんですね〜
手振れ補正も効くから暗所で期待してるけどダメですかね?

書込番号:19275700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2015/10/31 18:55(1年以上前)

最近うさらさんの様におもちゃ箱に収まらず、おジャンクが溢れてきました(汗)
問題はコードとか充電器が絡み合って、かなり壮絶~_~;
その内私が埋もれるでしょうね。

>テクマルさん
格安でゲットおめでとうございます!
まだまだ新しいおカメラのようですので、
うちの15年選手達よりかよっぽど言うこと聞いてくれそうですね^ ^




書込番号:19275709

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2015/10/31 19:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ISO400 

ISO800

ISO100

ISO400

こんばんはです(*^▽^*)

価格でも、サクサクとれる⇒ZR みたいな時期があったじゃないですか。
私も流行りにのってみようと買ってみました。
なんでこんなに安いんだろう。。とは思いましたが、ZとZRでシリーズ
違ったとは(;^ω^)

>手振れ補正も効くから暗所で期待してるけどダメですかね?
手ぶれ補正の効きは弱いかな。。と思っています。
あと塗り絵調がきつくなるので、ISO400以下で使いたい感じです。
パーティとかイベントに持って行ったのですが、ストロボ禁止で
使用してぼろぼろでした(;´・ω・)
ストロボありは普通です。

悪いカメラって事ではないですが、一昔前のCCD機って感じですね('◇')ゞ

書込番号:19275889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2015/10/31 20:31(1年以上前)

>パプポルエさん
こんばんは

そうですね。ジャンクとしてはまだまだ新しい部類ですよね〜

デジカメの充電器やコード邪魔くさいですよね〜
最近はマルチチャージャーを使うようになりました。

書込番号:19276016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2015/10/31 20:35(1年以上前)

>MA★RSさん
こんばんは
そういえばZR一時期騒がれてましたね。
なるほど、名前が紛らわしいから他にもそういう人いるかもしれませんね。

書込番号:19276020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/01 08:34(1年以上前)

テクマルさん
エンジョイ!



書込番号:19277161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2015/11/01 10:14(1年以上前)

>nightbearさん

Thanks!

書込番号:19277394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/01 15:02(1年以上前)

テクマルさん
おう!



書込番号:19278154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2015/11/01 15:12(1年以上前)

>nightbearさん も Let's enjoy!

書込番号:19278178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/01 15:13(1年以上前)

テクマルさん
おうっ!



書込番号:19278181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2015/11/01 21:32(1年以上前)

古い機種は今のものより、壊れませんね。
私も仕事柄、冷凍庫の中や冷蔵庫の中で
デジカメのモニターを見ることが多いのですが、
1000万画素程度の物撮りデジカメが、一番いいですね。

今使っているローライデジカメ、
ホワイトバランスが狂って、ピンクっぽい絵が出るようになりました。
3000円程度のジャンクデジカメを買っては
使い潰す方がいいのかもしれませんね。

本当に、デジカメのおかげで仕事ができますから、
特にカシオのような、操作スピードの速いものは重宝です

書込番号:19279408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2015/11/01 21:48(1年以上前)

>カメラ久しぶりですさん
こんばんは

1000万画素程度のデジカメはバランスが良いですね。

カシオの速い操作系はストレスなくて良いですね。

書込番号:19279461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z450」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンクで 17 2015/11/01 21:48:10
動画撮影時のフォーカス合わせについて 4 2011/04/11 18:00:15
SD 2 2010/10/23 23:16:40
起動時間てこんなもの? 2 2010/06/20 21:54:54
金魚を撮りたい 2 2010/05/09 13:39:32
EX-Z450とEX-Z2000 2 2010/04/03 22:01:16
EX−Z450 BN 2 2010/04/02 20:21:14
在庫なし? 3 2010/03/21 10:27:28
思わず買いました。 1 2010/03/17 15:07:13
EX-Z450 価格の差が2倍もあります。信じられません! 9 2010/03/16 12:08:10

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z450」のクチコミを見る(全 126件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z450
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

EXILIM ZOOM EX-Z450をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング