『正常に動作しない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 Acronis True Image Home 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acronis True Image Home 2009の価格比較
  • Acronis True Image Home 2009のスペック・仕様
  • Acronis True Image Home 2009のレビュー
  • Acronis True Image Home 2009のクチコミ
  • Acronis True Image Home 2009の画像・動画
  • Acronis True Image Home 2009のピックアップリスト
  • Acronis True Image Home 2009のオークション

Acronis True Image Home 2009Acronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • Acronis True Image Home 2009の価格比較
  • Acronis True Image Home 2009のスペック・仕様
  • Acronis True Image Home 2009のレビュー
  • Acronis True Image Home 2009のクチコミ
  • Acronis True Image Home 2009の画像・動画
  • Acronis True Image Home 2009のピックアップリスト
  • Acronis True Image Home 2009のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image Home 2009

『正常に動作しない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acronis True Image Home 2009」のクチコミ掲示板に
Acronis True Image Home 2009を新規書き込みAcronis True Image Home 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

正常に動作しない。

2009/09/19 10:16(1年以上前)


バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image Home 2009

スレ主 M。Nさん
クチコミ投稿数:4件

正常に動作しない。
セカンドオピニオンのセキュリティソフトが完全に機能しない。
サポートに問い合わせして、教授された再インストール方法でも正常に動作しない。
その後、サポートに再度問い合わせメールを送信したが、何の返事もない。
(ダウンロードは2回行い、どちらでも同じで正常に動作しない。)
前のバージョンもダウンロード版ですが、正常に動作する。

書込番号:10176978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/19 11:01(1年以上前)

セカンドオピニオンは医療で使われる言葉のように思いますが、どのようなセキュリティソフトなのでしょうか?

http://www.h5.dion.ne.jp/~life-so/presen/presen.html

書込番号:10177116

ナイスクチコミ!1


スレ主 M。Nさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/19 22:42(1年以上前)

使用しているセキュリティソフトは下記の通りです。
メインのセキュリティソフト:ESET Smart Security4
セカンドのセキュリティソフト:SGアンチマルウェア
(SGアンチマルウェアは、他社ソフトと併用できる数少ないセキュリティソフト)

http://www.sbbit.jp/article/5404/

書込番号:10180138

ナイスクチコミ!0


スレ主 M。Nさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/03 09:05(1年以上前)

先日、不具合解消のベータ版がきました。
インストールすると、一応、問題なく動作しているみたいです。
しかし、今後に不安が残る。

書込番号:10250671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acronis > Acronis True Image Home 2009」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Acronis True Image Home 2009
Acronis

Acronis True Image Home 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

Acronis True Image Home 2009をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング