『今後が不安、アプリ機能せず。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 Acronis True Image Home 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acronis True Image Home 2009の価格比較
  • Acronis True Image Home 2009のスペック・仕様
  • Acronis True Image Home 2009のレビュー
  • Acronis True Image Home 2009のクチコミ
  • Acronis True Image Home 2009の画像・動画
  • Acronis True Image Home 2009のピックアップリスト
  • Acronis True Image Home 2009のオークション

Acronis True Image Home 2009Acronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • Acronis True Image Home 2009の価格比較
  • Acronis True Image Home 2009のスペック・仕様
  • Acronis True Image Home 2009のレビュー
  • Acronis True Image Home 2009のクチコミ
  • Acronis True Image Home 2009の画像・動画
  • Acronis True Image Home 2009のピックアップリスト
  • Acronis True Image Home 2009のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image Home 2009

『今後が不安、アプリ機能せず。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acronis True Image Home 2009」のクチコミ掲示板に
Acronis True Image Home 2009を新規書き込みAcronis True Image Home 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

今後が不安、アプリ機能せず。

2009/09/21 19:45(1年以上前)


バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image Home 2009

クチコミ投稿数:66件

発売当日ダウンロード版にて購入。
当初、X58マザーにインストールしたところ、今問題になっているバックアップしない現象が発生、こちらは何とかクリアーし使用中。
所が、P55マザーにインストールすると、バックアップは辛うじて出来るものの復元が出来なくなり困っております。
何か参考になる事が有ればアドバイスを、そしてP55マザーで問題無く動いている方は、教えて下さい。

OSは何十回もインストールし確認。
 ・ドライブの解析に時間が掛かり過ぎる。(数分から数時間)
 ・ウインドズが終了しない。(100%)
 ・Acronis True Image Home 2009のアンインストールが出来ず。
 ・復元が出来ない。(CD起動でも不可)

現在、Acronis True Image Home 11に戻して使用中。
本来であれば何らかのアップデートが有りそれを待てば良いのですが、ラネクシーに変わってからAcronis製品のアップデートが一切行われておらず、技術スタッフゼロ?って感じ。
ソース。。。みたいに、迷宮入りに成らなければ良いけど。

スペック
M/B GA-P55-UD4
CPU Core i7 860
MEM DDR3 4GB
HDD SATA 1T+2T+1.5T
GPU HD4870 E512HW/HS X2
OS Vista32 Ultimate

書込番号:10189390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/24 23:48(1年以上前)

 ご愁傷様です。
私も「True Image 2009」を使用するのを断念しました。
RADIに対応できるようになったかと思えば、「11」では対応できたのに駄目になったり。
どうせ、私の場合は「Ghost14」>「Hard Disk Manager 8.5」>「Shodow Protect」などなど
いくらでも使えるバック・アップ・ソフトがあるので「True Image」とはオサラバです。

書込番号:10208058

ナイスクチコミ!1


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2009/10/02 13:26(1年以上前)

True Image Home 2009どうしようかと考え中でしたが、まだ色々よろしくないようですねぇ。
あるいはキッパリとあきらめてしまったほうがいいみたいな...。

Paragon Storage Manager 2008だと1台のドライブに2つ以上OSパーティションがある場合に最初のパーティションのBOOT.INIをマルチブート対応に勝手に書き換えてしまうところさえなければあとは文句無しなんですけどねぇ。

マルチポスト的書き込みで申し訳ございませんが、
ほんとうにこうして実験してみていただける皆さんが頼もしい限りです。

ラネクシーの製品サポートはほんっとつれないですねぇ..。
新バージョンが出ると旧はとっとと切り捨てられる。
今はともかく昔のDriveImage(ネットジャパン)やライフボートなんかはハード的にホントに動かない環境になってしまうまで面倒見がよかったですねぇ。

アクロニスは姿勢を変えないとユーザーから愛想つかされるよ。

書込番号:10246381

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2009/10/02 21:57(1年以上前)

ところで、リツンコさん。
「Hard Disk Manager 8.5」もParagonと同じようにBOOT.INI勝手に変更されてしまいますでしょうか?

書込番号:10248366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acronis > Acronis True Image Home 2009」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Acronis True Image Home 2009
Acronis

Acronis True Image Home 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

Acronis True Image Home 2009をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング