『試用モードとチェックディスクとか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 Acronis True Image Home 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acronis True Image Home 2009の価格比較
  • Acronis True Image Home 2009のスペック・仕様
  • Acronis True Image Home 2009のレビュー
  • Acronis True Image Home 2009のクチコミ
  • Acronis True Image Home 2009の画像・動画
  • Acronis True Image Home 2009のピックアップリスト
  • Acronis True Image Home 2009のオークション

Acronis True Image Home 2009Acronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • Acronis True Image Home 2009の価格比較
  • Acronis True Image Home 2009のスペック・仕様
  • Acronis True Image Home 2009のレビュー
  • Acronis True Image Home 2009のクチコミ
  • Acronis True Image Home 2009の画像・動画
  • Acronis True Image Home 2009のピックアップリスト
  • Acronis True Image Home 2009のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image Home 2009

『試用モードとチェックディスクとか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acronis True Image Home 2009」のクチコミ掲示板に
Acronis True Image Home 2009を新規書き込みAcronis True Image Home 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

試用モードとチェックディスクとか

2009/11/19 23:51(1年以上前)


バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image Home 2009

「試用モード」で、
「チェックディスク」や「デフラグ」の様なプログラムを実行すると、
最悪、システムが破壊されて起動出来ない場合が有る
・・・と言う様な注意書きを読んだ気がしますが、
試用モードで、上記の様なプログラムを実行する単純なウイルスが
居たとすると、致命的と言う事を意味しているのでしょうか???

書込番号:10502712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2009/11/20 00:21(1年以上前)

試用モードは新しいソフトをインストールする時や
不安があるサイト等を閲覧したりするときに
システムに問題が起きないか、開始前の設定やデーターを
何かしらの方法で保存していて

終わった後に問題がなければそのまま
問題があれば元に戻すって事をすると思うので
その途中でチェックディスクやデフラグをして
元に戻した場合データーの整合性とかが崩れて
正常に戻らなくなって起動できなくなる可能性があるってことかな

憶測ですので間違ってるかもしれません

書込番号:10502890

ナイスクチコミ!1


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2009/11/20 02:10(1年以上前)

外部に完パケを用意しておけば、どちらが起こっても問題なし。

ディスクチェックやでフラグをしてくれるような親切なウイルスはいないでしょ

あげあし取りはおいといて、
試用モード自体がまだ完成域に達しているとは思えないので、そういうこともあるのかもしれない。

書込番号:10503274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2009/11/20 02:50(1年以上前)

なんか私ってスレ主さんの質問を理解していなかったですね

試用モード中にそのようなウイルス等が動作した場合は危険かもしれませんね

そんな時の為にも、このソフトにはバックアップ機能もありますので
起動しなくなっても復旧できますなんてメーカーは言うのかも

書込番号:10503327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2009/11/20 22:38(1年以上前)

結局、「試用モード」は、
対ウイルスの為のテスト機能では無く、
「アプリケーションをインストールしてみる」とか、
「アプリケーションをバージョンアップしてみる」とか、
「OSをアップデートしてみる」等の為という事ですね。

マニュアル等では、
いかにも「ウイルスに絶対的な効果が有る」かの様に、
書かれていますが、そういう代物では無さそうですね。

書込番号:10506476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acronis > Acronis True Image Home 2009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Acronis True Image Home 2009
Acronis

Acronis True Image Home 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

Acronis True Image Home 2009をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング