『CD起動でUSB3.0-HDDはUSB3.0のスピードで使えるの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 Acronis True Image Home 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acronis True Image Home 2009の価格比較
  • Acronis True Image Home 2009のスペック・仕様
  • Acronis True Image Home 2009のレビュー
  • Acronis True Image Home 2009のクチコミ
  • Acronis True Image Home 2009の画像・動画
  • Acronis True Image Home 2009のピックアップリスト
  • Acronis True Image Home 2009のオークション

Acronis True Image Home 2009Acronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • Acronis True Image Home 2009の価格比較
  • Acronis True Image Home 2009のスペック・仕様
  • Acronis True Image Home 2009のレビュー
  • Acronis True Image Home 2009のクチコミ
  • Acronis True Image Home 2009の画像・動画
  • Acronis True Image Home 2009のピックアップリスト
  • Acronis True Image Home 2009のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image Home 2009

『CD起動でUSB3.0-HDDはUSB3.0のスピードで使えるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acronis True Image Home 2009」のクチコミ掲示板に
Acronis True Image Home 2009を新規書き込みAcronis True Image Home 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image Home 2009

クチコミ投稿数:1993件

CD起動でUSB3.0-HDDはUSB3.0のスピードで使えるの?

Windowsを起動してなら問題ないはずですが、ブータブルメディアCDで起動したときが不明ですね。

お持ちの方、確認お願いします。

書込番号:10634985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/15 16:30(1年以上前)

古い環境を切り捨てるだけでなく、新しい環境にも対応できないのが[True Image]の常です。
対応できるlinuxのカーネルをアップ・デートするまでは無理でしょう。
Norton Ghost 15ではドライバーを組み込んだSRDを作成することで対応できました。

書込番号:10635232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件

2009/12/15 23:04(1年以上前)

リツンコさん、情報ありがとうございます。

やっぱりそうでしょうね。

速いスピード処理なら、SATA接続ということですね。

書込番号:10637250

ナイスクチコミ!0


BOKIMOさん
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/19 18:49(1年以上前)

USB3.0は持っていないのでわかりませんが e-SASA カード経由の外付けHDDは使用できていますよ
バックアップ、復元はUSB2.0と一桁違います

書込番号:10654721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件

2009/12/19 21:31(1年以上前)

BOKIMOさん、ありがとうございます。

もちろんCD起動からですよね?

書込番号:10655482

ナイスクチコミ!0


BOKIMOさん
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/20 12:23(1年以上前)

>もちろんCD起動からですよね?

もちろんです
小生10home からの乗り換えで 2009 の試用版で起動CD作ったときに10home にはなかったドライバの読み込があり何もわからないまま進めて作成、再起動させるとカードドライバを自動で読み込み(グリーンハウスのです)そこにつながっている二世帯住宅のHDD2台とも認識しました
外づけのHDDにもアーカイブを保存しているので大助かりです
早いですし

書込番号:10658372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acronis > Acronis True Image Home 2009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Acronis True Image Home 2009
Acronis

Acronis True Image Home 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

Acronis True Image Home 2009をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング