『予約できない』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥19,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥19,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『予約できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

予約できない

2009/08/21 13:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 fumiyannさん
クチコミ投稿数:1件

ヤマダ電機に問い合わせたところWEBでも店舗でも予約できないと言われました。
(長崎県在住)
皆さんのお近くの店舗ではどうでしょうか?

書込番号:10028870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/08/21 13:28(1年以上前)

店頭予約はやっているところが少ないようですね。
ネットでは「joshin web」や「amazon」などで予約受付中のようです。
でも、予約しなくても出荷台数が多そうですので
「どこ行っても買えない」という事態にはならないと思います。

書込番号:10028895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/21 13:28(1年以上前)

どうしてもヤマダじゃなければ、どうぞ。延長保証にも入れます。

http://www.pocketbic.com/

書込番号:10028896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/21 13:30(1年以上前)

↑失礼しました。
ビックカメラ携帯サイトです。

書込番号:10028903

ナイスクチコミ!0


伝来君さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/21 13:56(1年以上前)

ヤマダは本体の予約は受付してくれません!

初期型PS3、FFCC同梱PSP-2000、GvsG同梱PSP-3000など予約をしようとしましたが、どれも当日販売のみといわれましたから・・・。

書込番号:10028965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/08/21 15:03(1年以上前)

ちなみにミドリ電化でも本体の予約はできないと言われました。

なのでジョーシンウェブで予約しました。

書込番号:10029151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/08/21 19:21(1年以上前)

さきほどJoshinの店頭予約をしてきました(岐阜県)。
ポイントが5%と、予約チケットにテレビゲームソフト対象の
200円割引券がついてきました。
ダメもとで行ったんですが、レジ前に予約開始の張り紙がしてあって
あっさりと予約できました〜

書込番号:10029988

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング