『付属品について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:+7,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:+7,000円↑) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品について

2009/08/23 23:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:8件

公式を見るとAVケーブル × 1と書いてあるのですがこれは3色のコンポジットケーブルという事ですか?
HDMIで繋ぎたいのですが別途でHDMIケーブルを買った方がいいんでしょうか

書込番号:10041267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/24 00:04(1年以上前)

そうですよ^^
HDMIは1000円くらいで売ってるので安いですよ〜

書込番号:10041344

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/24 00:07(1年以上前)

はいそのとおりです。
買ったほうがいいでしょう。

書込番号:10041360

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/08/24 00:26(1年以上前)

>公式を見るとAVケーブル × 1と書いてあるのですがこれは3色のコンポジットケーブル
という事ですか?

PS3用ケーブルでコンポジなんてあったっけ?(S/D/HDMI,なら見たことあるけど)


>HDMIで繋ぎたいのですが別途でHDMIケーブルを買った方がいいんでしょうか

メジャー所では,シャープ製デジレコがHDMIケーブル(確か1M)を同梱してる
らしいけどそれ以外は現時点ではほぼ皆無と考えた方が良いでしょう,だから初めから
買っといても問題無いでしょう。

書込番号:10041462

Goodアンサーナイスクチコミ!2


17majestaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/24 01:27(1年以上前)

今日新型PS3を予約しました!
自分もHDMIについて質問です。
同じ長さでも約2500円から約5000円までありました。
やっぱり値段が倍違うと映像や音はわかるぐらい変わってきますか?
よろしくお願いする。

書込番号:10041712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/08/24 01:43(1年以上前)

>よろしくお願いする。

我輩は幻覚を見ているのか?,それとも実際は

よろしくお願いたしまする か よろしくお願いしマッスル

とでも書くつもりが間違えたのかしら?


本題,

>同じ長さでも約2500円から約5000円までありました。やっぱり値段が倍違うと映像や音は
わかるぐらい変わってきますか?

その程度なら大して変わらん,変化が欲しいなら万単位(かそれ以上)の物を使わないとダメ
逆に普通に見れればいいなら有名メーカー製の安い物が手に入ればお得とも言える
(相性問題もあるから何でも良い訳でもないが)。

書込番号:10041750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2009/08/24 01:47(1年以上前)

>PS3用ケーブルでコンポジなんてあったっけ?(S/D/HDMI,なら見たことあるけど)

ありますよ〜〜

大体付属品のケーブルはコンポジですね(赤白黄のやつ)

書込番号:10041758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/08/24 04:05(1年以上前)

お店で買い直しにいく手間が省けました
皆さんありがとうございました^^

書込番号:10041934

ナイスクチコミ!2


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/08/24 05:34(1年以上前)

>17majestaさん
画質が変わると言うより、信頼性が変わります。
環境によっては電波などの干渉が加わりノイズが入ったりするのですが
値段が高いほどそういった問題が少なくなります。

云十万円のもあったりしますが、ケーブルは宗教の領域なんでw

書込番号:10041990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/24 08:42(1年以上前)

長さ1m未満のHDMIケーブルに関して画質が変化するということは、ほぼ無いと思います。
余程の劣悪品じゃない限りは安価な物で十分です。

書込番号:10042269

ナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度4

2009/08/24 16:43(1年以上前)

安いHDMIケーブル
http://item.rakuten.co.jp/satellite/c/0000000115/

書込番号:10043654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2009/08/24 23:35(1年以上前)

コンポジットケーブルという物は存在しません。
コンポジット信号という物は存在します。
AVケーブルの黄色(映像)での信号がコンポジット映像信号という物です。
RCA端子(ケーブル)と言います。

きっとコンポーネント端子(ケーブル)という物とコンポーネント信号という物が存在してるから
間違えたって所でしょうね。

書込番号:10045793

ナイスクチコミ!0


17majestaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/25 19:24(1年以上前)

すいません。
『よろしくお願いします。』の間違えです。

みなさんわかりやすい返事ありがとうございます。
国産メーカーの安物を買ってきます。

書込番号:10048812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/25 22:40(1年以上前)

もっと安いHDMIケーブル・・・・・・・・40GBで使用中♪ 特に不具合はありません・・・・(^^ゞ

 http://item.rakuten.co.jp/hanwha/10000035/

書込番号:10049938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング