『無線LAN』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥26,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥26,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN

2009/08/24 07:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 ichi-k23さん
クチコミ投稿数:13件

すみません、質問です。

現在初期型を無線LANにて使用しております。
AV関係に興味があるので、新型のビットストリーム出力に魅力を感じ買い替えを検討中なのですが、ただ一つ気になる事が…

新型は無線LANに対応しているのでしょうか?
どなたかご存知の方、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:10042183

ナイスクチコミ!0


返信する
 00さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/24 08:04(1年以上前)

11gと11bが対応しています。
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20090819_ps3.html

書込番号:10042199

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/24 14:42(1年以上前)

なぜ IEEE 802.11n 搭載しなかったんでしょう?
せっかく標準化が近いのに

有線は1000BASE-T 搭載なのに残念(ToT)

書込番号:10043331

ナイスクチコミ!2


スレ主 ichi-k23さん
クチコミ投稿数:13件

2009/08/24 17:56(1年以上前)

00さん、フークワさん
ありがとうございましたゥ

書込番号:10043926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2009/08/24 21:47(1年以上前)

60GBユーザーです。

ふと思ったんですが、60GBの有線は1000BASE-T対応ですか?

書込番号:10044991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/24 22:53(1年以上前)

消臭力 トイレ大好きさん

google というサイトの検索窓に
ps3 60gb 1000BASE-T
と3つの単語を入力したら2ページめに↓のサイトが見つかりました。


http://www.jp.playstation.com/hardware/ps3/cecha00.html

コチラによれば1000BASE-T対応のようです。
参考になれば良いのですが。

書込番号:10045505

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2009/08/24 22:56(1年以上前)

ヤマハさん 
公式ページあったんですね!

PS3情報のハードウェアのページに60GBなかったんで削除されたんだと思いました。(80GB発売の前に見た時はあったけど。)
http://www.jp.playstation.com/hardware/ps3/

書込番号:10045525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング