『接続について教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥26,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥26,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『接続について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

接続について教えてください

2009/08/25 00:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 distortetさん
クチコミ投稿数:30件

PS3
ONKYO22HD
テレビソニーJ5000
はどう繋げればいいんでしょうか?
ブルーレイ見るときはTRUE HDでゲームのときはDOLBY Digitalでを使用したいと思ってます

書込番号:10046153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/25 04:25(1年以上前)

PS3→HDMI→テレビ
PS3→光→アンプ

PS3→HDMI→アンプ

音声は手動で切り替える

書込番号:10046620

ナイスクチコミ!0


スレ主 distortetさん
クチコミ投稿数:30件

2009/08/25 04:35(1年以上前)

HDMIは四個いるってことですか?

書込番号:10046626

ナイスクチコミ!0


スレ主 distortetさん
クチコミ投稿数:30件

2009/08/25 04:36(1年以上前)

あよくわかりましたありがとうございました

書込番号:10046628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/08/25 06:38(1年以上前)

ロスレスの再生をするならアンプにHDMIで繋げます、PS3→22HD→テレビです。
HDMIケーブルは2本使い、テレビの音声を再生するなら22HD付属の光ケーブルで22HDに繋げます。

書込番号:10046736

ナイスクチコミ!5


スレ主 distortetさん
クチコミ投稿数:30件

2009/08/25 08:21(1年以上前)

ロスレスってなんんですか?

書込番号:10046892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/25 08:53(1年以上前)

ロスレス=ロスが無い
ドルビーTrueHDやDTS-master audioの事です。

書込番号:10046962

ナイスクチコミ!4


スレ主 distortetさん
クチコミ投稿数:30件

2009/08/26 03:42(1年以上前)

口耳の学さんの繋ぎ方でゲームするにあたって支障とかはないですよね?

ロスレスってそういう意味だったんですかありがとうございます

書込番号:10051053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング