『ビックカメラのポイントと長期保障』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『ビックカメラのポイントと長期保障』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ビックカメラのポイントと長期保障

2009/08/27 09:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:362件

ビックカメラでは29980円 ポイント1499円分
となっております。

ポイントが溜まっているので、全額ポイントで買うと獲得ポイントは0です。

そこで疑問なのですが、延長保障(5%ポイント分)をつけても、全額ポイントで払い、獲得ポイント0となり、延長保障をつけても、つけなくても同じになります。

そしたら、ポイントで購入する人は、延長保障をつけないと損と言うことになりませんか?

書込番号:10056481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/27 11:35(1年以上前)

?同じじゃ無いと思う

長期保証無し=29980円分のポイント

長期保証付=31479円分のポイント

長期保証付ければ5%分多く払う

獲得ポイント無いのは同じ

書込番号:10056792

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:18件

2009/08/27 11:38(1年以上前)

延長補償を付ける付けないは購入する人それぞれの考えがおありでしょうから、ご判断は個々人にお任せしますが、
体験から言わせていただければ、付けられる店舗で延長補償付きで購入する方が良いと思います。
自分の場合、初期のPS3/60GBを発売日に近所の古本市場で予約購入しました(延長補償などはなし)。
で、つい先日ドライブ不良で故障となり、修理代金が¥9975かかりました。
延長補償の内容がお店によって微妙に異なるようですが、私なら延長補償付きのお店で購入する事をお薦めします。

あと、ビックのポイントで購入されるようですが、ポイント購入だと書かれているように付与ポイントは0Pですから、
延長補償に入るためにはさらに1499P出さないと行けないのではないでしょうか(支払いポイントは31479P)?
現金購入だと、¥29980で延長補償まで入れますよね。

書込番号:10056799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2009/08/27 12:36(1年以上前)

僕もそう思ったのですが、実際、3年長期保障に入っても、ポイント利用が29980円となっています。

システムのバグ?ですかね。

PlayStation3 CECH-2000A 【120GB HDD】チャコール・ブラック CECH-2000A 28,553円 1 3年 1 28,553円
商品小計(税別) 28,553円
配送料金(税別) 無料
合計(消費税込み) 29,980円
ポイント利用 -29,980円
お支払額 0円
内、消費税等 (0円)

書込番号:10056993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:18件

2009/08/27 13:20(1年以上前)

設定ミスかバグかわかりませんが、得されましたね。
ポイントでハードが購入できるほどポイントを貯めたことがないので知りませんでした。
以前、ビック.comで「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)」を普通に購入(クレジットカード利用)した時は付いてきたポイントで延長補償に充当されましたし・・・
(お店でクレジットカードを利用するとカード手数料の関係でポイントの付与率が下がるのと、当地のビック店舗の一部店員が気にくわないのとでもっぱらcomストアを利用しています。)

書込番号:10057175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/08/27 16:39(1年以上前)

これって支払った(ポイントではない)金額がゼロなので保証限度額も
ゼロなのではないんでしょうか?

ポイント制の店はポイントでの支払い分にポイントが付かないのと同様に
ポイントでの支払い分は保証されないのが普通だと思っていました

要確認ですね

書込番号:10057819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/27 19:36(1年以上前)

>これって支払った(ポイントではない)金額がゼロなので保証限度額も
ゼロなのではないんでしょうか?

ポイントっていわばお金なんですよ。
なのでお金を払ったのと一緒なんです。
なのでポイントで全額を払っても補償は同じです

書込番号:10058511

ナイスクチコミ!2


T-34/58さん
クチコミ投稿数:27件

2009/08/29 14:09(1年以上前)

私もビックで全てポイント支払いで長期保証を付けたところ、
ご利用ポイントというところには同じように商品代金分だけ表示され、
延長保証ただで付けれたと喜んでいたのですが、
残ったポイントを確認するときっちり保証分1499ポイント引かれていました…

ポイントのご案内というメールを見ると、ご利用ポイントという項目とは別の下の方に
長期保証利用ポイント :1,499ポイント、と載っていました。

スレ主様もぜひご確認下さい。

書込番号:10067992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング