『実機展示ありましたよ』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『実機展示ありましたよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

標準

実機展示ありましたよ

2009/09/01 02:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 nonsundesさん
クチコミ投稿数:11件

すでにご存知かとおもいますが
8/30(日)にヨドバシ札幌店で実機展示ありました(箱もです)
ガラスケースの中でしたけど・・・
やはりすごくプラスチッキーで安っぽくみえました
ご覧になりたい方は、いってみては?

書込番号:10080803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/01 03:18(1年以上前)

PLAYSTATION3ではなくPS3と割り切れば十分だと思います。

ぶっちゃけデザインなんかは最初だけで時が経てば

どうも思ってないと思います。

せんとくんも最初と今の印象はまったく違いますし・・・・違うか(笑)

書込番号:10080845

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/09/01 05:29(1年以上前)

まぁ、持ち歩くものでもないし、
見た目は安くても良いんでない?

書込番号:10080951

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2009/09/01 08:10(1年以上前)

ファミ通の写真ではカッコ良く見えましたけどね。
ちなみにソフトもケースも、ロゴマークはPS3になるんですかね〜。

書込番号:10081170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/01 08:48(1年以上前)

う〜ん!
加飾ツールを出してほしいですねえ。
ステンの帯やら、電飾系なんかで。

逆に言えばカスタマイズしやすいデザインでもあるのかな。

書込番号:10081263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/01 09:41(1年以上前)

不具合、耐久性が気になります

書込番号:10081383

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/01 11:00(1年以上前)

>不具合、耐久性が気になります

じゃあ、発売されてから数年たって不具合が出尽くして耐久性も立証されてから買えばいいじゃないの。
なんのための製品1年保証なんだッつー話よ。
何億円もするスーパーコンピューターだって不具合は出るってのに、コンシューマーの嗜好品であるゲーム機がここまでの品質で市販されてることに感心できんのかまったく。

書込番号:10081589

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2009/09/01 11:09(1年以上前)

電飾やらをつけると、電気代が・・・

書込番号:10081616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2009/09/01 19:36(1年以上前)

スパコン数億円・・・。
仮に3億とし、1ユーザー相手にサポートするのと
3万、1万ユーザー相手にするのじゃどっちが楽か考えろよ。
そして1台3億のスパコンの利益率と3万円のおもちゃの利益率も考えろよ。

いい大人がガキの考えで発言するな。

書込番号:10083608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2009/09/01 19:56(1年以上前)

電飾ならつけてる人いますよ(改造で)
http://www.youtube.com/watch?v=ri-p9hDmZDQ

書込番号:10083686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/09/02 11:29(1年以上前)

自分は白色が欲しかったな。
時間が経てば外観とか質感は全然気にならなくなるけどね

それよりも若干サイズがコンパクトになって軽くなった事がポイント高い

書込番号:10087105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/02 19:38(1年以上前)

99917さん>
この電飾はある意味すごいですが、なんか趣味が悪いですねw
そこまでやるなら、昔流行った、ナイトライダーのようにしてほしかったかもw

書込番号:10088975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング