『3人以上で遊べるソフトは?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥26,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥26,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『3人以上で遊べるソフトは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信12

お気に入りに追加

標準

3人以上で遊べるソフトは?

2009/09/07 23:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:1件

PS3が売れているとの情報の書き込み情報がありましたが
そこで、皆さんにお聞きしたいのですが
3人以上で楽しくワイワイ楽しめるソフトを教えてほしいのです。
他のハードのソフトで例をあげれば、マリオパーティやWiiスポーツ系みたいなのです。
よろしくお願いします。

後、PS3がWiiを抜いて王座奪取するのはいつ位だと思いますか?
そんなこと知っても仕方ないだろうとお思いの方もいるとは思いますが、
やはり王座奪取した方がサードパーティも戻ってきて
モンハンやDQの発売もありかなって(*^_^*)
参考データ(週刊売上)を
Wii週間売上TOP10
1 371,936  ←06年12月1週
2 284,648 ←06年12月4週
2 263,718 ←07年12月4週
3 242,802  ←08年1月1週
4 162,285 ←08年12月3週
PS3週間売上TOP10
1 150,252 ←09年9月1週
2 92,122 ←06年12月4週
3 88,443 ←06年11月2週
4 77,208 ←08年06月3週
5 69,665 ←08年1月1週

自分的には2年後ぐらいかなと バンバン製造して週30万代ぐらい売りに売ってって感じで!(^^)!

書込番号:10117696

ナイスクチコミ!1


返信する
kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/09/07 23:44(1年以上前)

まぁ30万台はないにしても、売れて欲しいですね、これからのソフトの為にも。
ただ、2年後にはPS4の話が出始める頃でしょうけど。
ボンバーマンウルトラなんかはローカルで4人、オンラインでは8人対戦可能ですよ。
個人的にはリトルビッグプラネットがお薦めです。
最大4人でプレイできますし、女のコや小さいコからもうけが良いです。

書込番号:10117792

ナイスクチコミ!3


“R”さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/07 23:47(1年以上前)

3人以上で遊べるソフトというと、私が持っているもので言えば
「トロともりもり」でしょうか。
最初は遊べるゲームもそれほど多くありませんが、ストーリーモード(?)で出てくる
ゲームをクリアしていけば遊べるゲームが増えていきます。
ただ、遊べる人数はゲームによって1〜4人と幅があるのでご注意ください。
内容については事前によく調べておく事をおすすめします。(買って後悔しない為にも)

>PS3がWiiを抜いて王座奪取するのはいつ位だと思いますか?

これについては大変申し訳ありませんが、個人的にまったく興味がないのでお答えできません。
答えられる方の登場をお待ちください。

書込番号:10117818

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2009/09/07 23:54(1年以上前)

「リトルビッグプラネット」がオススメです
あと、DL専用ですが「ラグドールカンフー」も何気にいいですよ

>後、PS3がWiiを抜いて王座奪取するのはいつ位だと思いますか?
全世界の販売台数が
Wii:5300万台
PS3:2400万台
ぐらいですよね?

販売台数が逆転するまでWiiの販売を中止しない限り、普通に考えて無理ではないでしょうか?
その前に次の世代が出てきてしまいます

仮にPS3が世界一売れたとして、Wii向けのソフトが出なくなることはありませんし
このままのペースで販売(PS3は今まで以上に売れるでしょうが)されたとして
PS3向けのソフトが出なくなることもありません。

それぞれのハード特性を活かしたゲームが出てくれることが、ユーザにとって何よりだと思いますよ

書込番号:10117875

ナイスクチコミ!7


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/09/08 03:30(1年以上前)

ぱっと思い浮かぶ3人以上でプレイする作品は既に皆さんが書かれている作品くらいですの。
多人数プレイになると一画面内で行う比較的シンプルな作品になりますので、安価に作成できるWii等の方がメーカーさんも取り組み易いのではないかしら。
販売台数は「卵が先か鶏が先か」というお話だと思いますがキラータイトル次第だと思いますの。
とりあえず大作が控えているので「1年以内」と予想しますわ(キズナ的には大コケの可能性大と考えていますが…)。
また、最近はオフラインによる多人数プレイよりもオンラインプレイにシフトしている気がしますわ。
PS3は画質先行で提供されていますが、PS2程度の画質でも安価に提供して頂いたり、フルボイス化やオンライン協力プレイ機能を付加して頂くだけでも面白いと思いますの。
以上、とっても個人的な意見でしたわ。

書込番号:10118645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/08 06:18(1年以上前)

>後、PS3がWiiを抜いて王座奪取するのはいつ位だと思いますか?

で?勝って何かいいことあるんですか?
まあ、チョコチョコ色々あるでしょうが、そもそもCellって物を考えればPS3で難航するのはむしろ予定どうりって考え方もできますよ。

なんか別のハードと比較する人いますが、本当に興味あるのは、知って意味あるのは信者だけでしょう。
PS3だけでなく、WiiもXbox360も個性があります。
特定のタイトルは特定のハードでしかできませんってこともあります。

しかもPS3にいたってはゲーム機以外にも用途があります。
>マリオパーティやWiiスポーツ系みたいなのです。
これが本当の目的ならWiiがいいでしょう。
無理してPS3買うことはないでしょう。

個人的にPS3に否定的な人は大半がPS3を知りません。
・Windows7のXPモードはすばらしいです!絶対XPモードが使えるものにしましょう!
・今組むならLGA775は駄目です、将来性のあるLGA1366で組みましょう!
こんな具合で。
理由なんて『ggrks』ですよ。

PS3は色々できるんです。
それを使えない、興味もない、ゲーム機として魅力ないなら無理してPS3選ぶことはないでしょう。
デュアルCPUのサーバーとマイクロATXマザーのデスクトップを比べてあーだこーだ言って何か意味あるのでしょうか?
勝ち負けって信者にしか意味のないことでしょう。
現在はまだソフトの方向性違う現状ですし。(PS3とXbox360はかぶってるとこ多いですが・・)

それにあなた臭いですよ。
初書き込みで初心者マークつけない、勝ち負けって内容気にする、明らかにPS3よりWiiの方が購入層から有利な分野・・・
『荒れることを望んでいる』
違うなら何かしらのアクション欲しいですね。
最初の5行だけなただの質問でしょうがねー

書込番号:10118770

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/09/08 09:31(1年以上前)

>PS3が売れているとの情報の書き込み情報がありましたが

ソース

書込番号:10119180

ナイスクチコミ!0


どら爺さん
クチコミ投稿数:23件

2009/09/08 10:32(1年以上前)

> ソース

これじゃない?

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/08/news018.html

書込番号:10119346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/08 12:01(1年以上前)

売れれば、色んな方面で活発化しますから良いと思いますね、ソフト数や企画タイアップ、オンラインなど楽しめる選択肢が爆発的に増えていきます。

勝ち負けではなく、ユーザーが楽しめる幅が大きく広がる!という事が一番なのではないでしょうか?

書込番号:10119661

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/08 13:12(1年以上前)

一行目でわざわざ「PS3が売れているとの情報の書き込み情報がありましたが」
と書いてる時点でスレ主はps3を持ってないのはわかったからさ。

スレ主がwii大好き人間なのは良くわかった。PS3じゃなくwii買えよ。
持ってるならわざわざこんなとこまで出張してくるなよ。

販売台数だの、ドラクエだのモンハンだのわざわざ出して、しかも顔文字までつけてさ。 

販売台数を気にして、wiiスポーツのようなソフトが欲しくて、ドラクエだのモンハンだのが気になるならwii一択だろ。

こんなくだらんスレ立てるためにわざわざ登録しなおしたのか?

書込番号:10119930

ナイスクチコミ!1


GVJRDD..さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/08 16:54(1年以上前)

全ハード買えばいい。そうして自分にあったもの探せばいい。ワイワイ遊べるかどうかは遊ぶメンバー次第、買えないなら、一番安いのかいな。

勝った負けたなどとくだらない話してなんになるの。

書込番号:10120603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2009/09/08 21:37(1年以上前)

スレ主さん

>後、PS3がWiiを抜いて王座奪取するのはいつ位だと思いますか?

これって「ゲームセンターの格闘ゲームとレーシングゲームはどちらが王座を取りますか」と言っているのと変わりません。
コントローラーやゲームのスタイルが違うものを比べる事はしません。ハッキリ言っておかしい。

ゲーム機同士がライバルと言うのは、旧世代の考え方ですね。
現在では「XBox360とPS3は映像配信で競合している」と言うふうにサービスごとで争っています。ちなみにゲーム機に限らず色々な種類の機器が複雑にサービスごとの覇権争いをしている状態です。

書込番号:10121826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/09/09 14:02(1年以上前)

どら爺さん:

ありがとうございます。

新記録ってのが朗報ですね。

書込番号:10125112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング