『安くはないけど保障重視なら』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『安くはないけど保障重視なら』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信20

お気に入りに追加

標準

安くはないけど保障重視なら

2009/09/10 09:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:144件

昨夜、価格.comで注文しようといろいろ見ていましたが
安いと思えばカード決済が出来なかったり、
カード決済が可能だと思ったらカード払の手数料が掛かったり・・・
いろいろショップを覗いた結果、送料込29,980円で購入しました。
据え置きゲームの5年延長保証は4,350円で付けて合計34,330円でした。

即納・激安家電専門店まいど http://www.rakuten.co.jp/maido/

ヤフオクとかだともっと安くは買えたけど、壊れた時の安心を考えれば
安い買い物だったような気もします(^_^;)
在庫が有るようなので明後日には到着しますがソフトが無いので
中古で探そうと思っています。

それで素人の質問で申し訳ないのですが教えてください。
ゲームのセーブは本体のHDDに出来るんでしょうか?
それともPS2のように別にメモリなどが必要になるのでしょうか?
本当に素人ですみませんm(__)m

書込番号:10129240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/09/10 09:16(1年以上前)

5年補償付けるならいーでじ3年補償で良いならビックカメラの方が良いですよ。

書込番号:10129284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/09/10 09:17(1年以上前)

こんにちは
セーブはHDDですからご安心を(^^)

書込番号:10129291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/10 09:20(1年以上前)

ビックカメラの方がよかったのに....

書込番号:10129299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2009/09/10 09:29(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
もう少し価格.comを良く見て、質問してから購入すれば良かったです。
もう買っちゃったんで・・・諦めます(T_T)

HDDにセーブ出来るということで安心しました!

もう一つ教えてください。
ソフトなんですが、基本的にRPGが好きなんですが、
今回もFF13の発売日が決定したことでPS3の購入に至ったんですが
それまでの繋ぎで遊べるようなRPGなど教えてください。

書込番号:10129323

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/09/10 09:41(1年以上前)

>風来坊七七七さん
RPGならFF7がPSStoreで購入出来ますよ。
あと、私には合いませんでしたが白騎士物語もファンタジー系RPGです、画質や物語性はFFに劣っていますが。
アクションゲームではリトルビッグプラネットがお薦めです。
購入して私はとても満足しました。

書込番号:10129371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/09/10 09:42(1年以上前)

公式HPのPS3のソフトでRPGと絞込みできます。
↓でジャンルをRPGに指定してください。
http://www.jp.playstation.com/software/?PS3=1
79本のソフトが引っかかります、白騎士なんて有名だったけど合う合わないがあるから何とも言えませんね。

白騎士なら中古で安いから試しに買ってみるのも良いかもしれませんよ。
(新品は在庫が無くなり高い店しか登録されていないので)

書込番号:10129373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2009/09/10 09:59(1年以上前)

白騎士物語ですね?
いかにもなタイトルで興味がわきます。
手始めに買ってみようと思います!

検索させていただきましたが、PS3にもRPG出てるんですね?
でもあまり聞いたことのないタイトルなのでじっくり調べてみたいと思います。
FF13発売までまだまだ時間はありますからね

みなさんありがとうございました。

書込番号:10129421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/10 10:10(1年以上前)

ビックカメラで3年保証つけて 定価29980のほうがよくなかったですか?

書込番号:10129444

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件

2009/09/10 10:15(1年以上前)

sugihara yoshihikoさんへ

本体買う金額で3年保証まで付けられるんですか・・・
やっぱり下調べをきちんとするべきですね・・・(汗)
すでに購入しちゃったんでどうにもなりません(T_T)

書込番号:10129464

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/09/10 10:32(1年以上前)

済んだ事をあれこれ言ってもしょうがないですから、
もう忘れて、12月のFF13発売までノンストップでガンガン楽しんじゃいましょう。
ちなみに白騎士は3部作(だったかな?)とされていて、まだ1作目しかでていないです。
まぁ調べる時間も楽しいですから、納得いくまでお調べ下さい。

書込番号:10129526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2009/09/10 10:45(1年以上前)

kaoru1014さんへ

もう買っちゃったんで届くのだけが楽しみです
3部作ですか?自分に合うRPGであることを祈って
今ヤフオクで格安中古を探してました

FF、ドラクエ以外のRPGってあまりやったことないので
未知の世界ですがいろいろと楽しんでみたいと思います。

書込番号:10129555

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/09/10 11:06(1年以上前)

私も同じです。白騎士やるまではDQとFF以外RPGはやった事ありませんでしたし、
そもそも白騎士はFF13発売までにファンタジー系RPGをやりたくて待ちきれず購入したという感じでした。笑
このサイトの満足度などで見ると「戦場のヴァルキュリア」も好評なようですね。
各ソフトの公式HPなど見るのも良いと思いますよ。

書込番号:10129623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2009/09/10 11:07(1年以上前)

RPGならヴェスペリア、、、、

ストーリーとかサブキャラプレイはあれですけど、全体のクオリティが高いです。

書込番号:10129628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2009/09/10 11:08(1年以上前)

連投スイマセン、、、、

名作Fallout3があった。(笑

JRPGしか受け付けないって場合はヴェスペリアで。

書込番号:10129635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2009/09/10 11:18(1年以上前)

いろいろアドバイスありがとうございます。
テイルズシリーズもやってみたいとは思っていましたが
FFやドラクエとはまた違ったシステムみたいなので
とっつきにくかったんですが、確かに映像を見てみると良い感じですね
PS3だからさらに映像も内容も濃くなってそうで楽しみです。

FF13までまだまだ時間有るんでアドバイス大事にして
秋の夜長を楽しみたいと思います。

書込番号:10129666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/09/10 13:09(1年以上前)

PS3といったらこれしかない!というくらいデモンズソウルがおすすめです。
アクションRPGですが。

好き嫌いあるかと思いますがお試しあれ

http://www.jp.playstation.com/scej/title/demons-souls/

書込番号:10130023

ナイスクチコミ!1


GVJRDD..さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/10 19:54(1年以上前)

保証重視と言っても、私なら怖くて買えません。
保証期間中に壊れる前にその店がなくなる方が確率高そう。単に15%増して買ったことになるだけかも。

書込番号:10131300

ナイスクチコミ!1


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/10 22:51(1年以上前)

>>保証期間中に壊れる前にその店がなくなる方が確率高そう

ゴールドワランティなど保証代行の業者がやっている場合が多いですから店舗の倒産=保証パァという訳でもありません
スレ主の場合はわかりませんが、大手なら潰れる可能性は低いでしょうし、小さい店舗で買う場合は保証代行を利用できる店舗を選べばいいだけでは?

書込番号:10132419

ナイスクチコミ!0


GVJRDD..さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/11 11:47(1年以上前)

店がきちんとそう言った所と契約してくれれば良いけどね。客には証書渡しても金だけとって契約して無かったりするから。
自転車の防犯登録なんて、金とってシール貼ってくれても、警察には登録してないなんてこと沢山あるから。

書込番号:10134630

ナイスクチコミ!0


N:eloさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/09/11 13:24(1年以上前)

定価販売の上に延長保証で15%も取るなんロクな店じゃなさそうですね。
保障期間中に潰れちゃいそうです。

書込番号:10134974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング