『USBの抜き差し』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『USBの抜き差し』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

USBの抜き差し

2009/09/14 23:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 rui_tomoさん
クチコミ投稿数:3件

新型PS3を購入して、コントローラーを充電するときなどに新型PS3のUSB端子にUSBを挿すのですが、

なんか挿すときは簡単に挿せるのに、抜くときがとても硬く、力を入れないとなかなか抜けません。

挿したときと抜くときの違いがあまりにも大きいのでちょっと不安になりました。

これは仕様なのでしょうか?それとも自分の新型PS3だけなんでしょうか?

書込番号:10154449

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/14 23:53(1年以上前)

仕様じゃないと思いますよ!
私の場合PCと同様にそんな硬くないです。

書込番号:10154783

ナイスクチコミ!3


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 FUD 

2009/09/15 00:10(1年以上前)

ふ〜ん大変そうだね(´_ゝ`)

書込番号:10154919

ナイスクチコミ!1


GVJRDD..さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/15 02:13(1年以上前)

力いれずに抜けるほうが問題じゃないの。

書込番号:10155457

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/15 03:14(1年以上前)

あらら大変、 大変。

書込番号:10155560

ナイスクチコミ!1


炳焉さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/15 03:39(1年以上前)

それは大変だ、なんとかしないと。

書込番号:10155579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/15 09:13(1年以上前)

主にファミコンのカセット挿さしたら「これは完全に欠陥商品だ!」とか言いそうだなw

書込番号:10156061

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/09/15 09:47(1年以上前)

しばらく使っていれば なじむ と思います。

お使いのPCのUSB端子と比べて あきらかにおかしい 力を入れてもなかなか抜けないのならサポートセンターに電話をしてください。

書込番号:10156164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/09/15 10:24(1年以上前)

USB延長ケーブルを使うといいかもです。
1メートルぐらいの短めのだと結構使いやすくていいかも。
PS本体への直接の抜き差しをふせげますよ。
100円ショップでも売ってたよ。

書込番号:10156287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2009/09/16 17:10(1年以上前)

USBハブでもいいかも。

120GBはUSB2つしかないので今はコントローラの充電しかしなくても、将来困るかもよw

書込番号:10162919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/09/16 20:45(1年以上前)

>>なんか挿すときは簡単に挿せるのに、抜くときがとても硬く、力を入れないとなかなか抜けません。

そういう、構造です。が、本体を固定せずには抜けないようであれば、欠陥かも知れません。

書込番号:10163930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング