『パチパチなる音について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥26,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥26,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『パチパチなる音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

パチパチなる音について

2009/09/19 18:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 kumanomeさん
クチコミ投稿数:7件

PS3が安くなったということもあり新型PS3を買ったのですが、ゲームをやっているときや、ゲームをやり終わった後などにパチッというプラスチックが伸縮してるような音がなります。買った当初はこんなことなかったので心配です。皆さんもパチッって音なりますか?

書込番号:10178800

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/19 19:27(1年以上前)

新型は持ってないので実際に確認したわけではないのですが、

同様の意見がココの掲示板に書かれていたと思います。
状況的は違うかもしれませんが、「パチ」っと異音がするというような
書き込みをココで目にしました。

その書き込みを一度検索してみてはどうでしょう?

スレ主さんだけの症状ではないようです。

書込番号:10179039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/19 20:47(1年以上前)

「バキッ」と軋む音ならしますよo(^-^)o

書込番号:10179449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/19 21:12(1年以上前)

私のも景気よくパキパキいってますよ

書込番号:10179621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/21 21:44(1年以上前)

新型PS3の分解記事にヒントがあります。今までより冷却関係の部分が小さくなりました。したがって、廃熱用のヒートシンク(アルミ+鉄のカバー)がCellとRSXも重なっています。アルミのほうが熱伝導は良いが、伸びます。またプラスチックのカバーが熱でもって暖められますが、ゲームなどの負荷が下がると、冷却関係だけ温度が急激に下がり、外側のプラスチックの部分は外気温によってゆっくり下がるので、どうしても「パキッ」という音がでるのです。

新型は横置きの底の部分がやはり40度くらいまで暖まるので、ここが温度が下がるまで音は出ると思います。古い60GBも新品の頃、「パキッ」という音が出ていましたが、なじんでくると音は出なくなりました。

書込番号:10190083

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング