『8002AD23のエラー』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『8002AD23のエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 8002AD23のエラー

2009/09/24 11:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 Tー1000Xさん
クチコミ投稿数:150件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

20ギガが2回壊れたのがあって薄型に買い替えましたが、8002AD23エラーになって勝手にサインアウトされてしまう症状が頻発するようになりました。
ネットで調べても原因や対処法が載ってるサイトに行き着かなかったのでサポセンに聞いたことをここに載せよう思います。

8002AD23というエラーはネット環境によって出ることが多いらしく、ルーターのポートを解放するかルーターやモデムの電源を消してリセットすることによって解決するというかエラーがでる確率が減るらしいです。
私はポート解放したばっかでエラーは今のところ出ていませんが、解放してもエラーが頻発したり、違った解決法があるという方がいらっしゃいましたら情報提供お願いします。

書込番号:10204534

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件

2009/09/24 14:13(1年以上前)

自分もこの現象がここ最近多くなりました。

自分は新型購入⇒1週間で初期不良交換⇒新品でネットに接続となり

このエラーが頻繁に起きる事態に。

何度かエラー⇒再度IN⇒エラー⇒と繰り返すことでなんとかしていますが
結局エラーとなり安定しません。

初期不良で交換する前のマシンではこのようなことがなかったので
何かしらのルーター、ハブで問題があるのだと思いますが。。。

書込番号:10205084

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tー1000Xさん
クチコミ投稿数:150件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/09/24 15:38(1年以上前)

でめゆきよさん
自分の場合は初期不良で交換するということは起きてませんが、薄型を買った最初の1週間で2回程エラーがでました。そこからは安定していたのですが、最近になって頻繁に起きるようになりました。旧型のときはこのようなエラーはでたことがなかったのですが…

書込番号:10205338

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度4

2009/09/24 16:49(1年以上前)

8002AD23は、自分もPS3発売当初から頻繁に出ましたが、イーサーコンバーターを使って、カテゴリー7のLANケーブルを使い始めたら、8002AD23は出なくなりました。
また、ルーターやモデムを最新のファームにしていなかったら適用して下さい。

書込番号:10205550

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tー1000Xさん
クチコミ投稿数:150件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/09/24 19:49(1年以上前)

dijitanさん

貴重な情報ありがとうございます。
イーサーコンバーダーやファームとかよくわからないのですが、ネットで調べて試してみようと思います。

書込番号:10206263

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度4

2009/09/24 19:56(1年以上前)

>イーサーコンバーダー

無線LANの子機です。


>ファーム

ファームウェアの事です。


>カテゴリー7のLANケーブル

ノイズに強いLANケーブルです。

書込番号:10206312

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tー1000Xさん
クチコミ投稿数:150件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/09/24 20:06(1年以上前)

教えて頂きありがとうございます。
自分は有線で繋いでいるので、イーサーコンバーダーは必要ない‥のかな…
とりあえず最新のファームウェアにするのとノイズに強いLANケーブルにしてみようと思います。

書込番号:10206357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング