『LANでつないだPC上のWMAファイルの再生が途中で止まります』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『LANでつないだPC上のWMAファイルの再生が途中で止まります』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:4件

PS3とPCを有線LANでつないでいます。
WMP11で管理している音楽ファイルを再生したところ、WAVファイルは問題なく再生できます。
WMAファイルを再生すると30秒前後までは再生できるのですが、そこで停止し次のファイルの
再生に移ります。
XボタンでXMB画面に戻りますと、破損したファイルと表示されています。
同じファイルをPC上で再生してみると、一曲完奏できました。

まったく再生されないのではなく、数十秒再生後止まるのが不思議です。

原因は何が考えられるでしょうか・・・
アドバイスを頂けたら助かります。お願いします。

書込番号:10228360

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:62件

2009/09/28 22:10(1年以上前)

とりあえず原因の切り分けをしないと前進しないですよ。
違うDLNAサーバ入れてみたら?それでも止まったらネットワークに原因があるんだろうし、それで止まらなかったらWMP11が原因なんだろうし。

書込番号:10228414

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/28 22:16(1年以上前)

WMP側のプレイリストのファイルの時間の長さを確認してみてください
一応下も参照してみてください

http://bbs.kakaku.com/bbs/20504010112/SortID=6958876/

書込番号:10228455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/09/28 23:12(1年以上前)

Zero-oneMax様

違うDNLAサーバーを探して入れてみます。

けねすけ様

>WMP側のプレイリストのファイルの時間の長さを確認してみてください
 それはどこを見れば分かるのでしょうか。私はプレイリストを作成せず、
 直接再生しています。その場合は設定がないのでしょうか・・・。

書込番号:10228880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/29 08:06(1年以上前)

すみません プレイリストではなくライブラリでしたm(__)m

再生時間が0:00の時に同じ現象が発生するのでその場合は一度ライブラリから削除し
そのあと ツール→オプション→ライブラリ→フォルダの監視を試してみてください

書込番号:10230256

ナイスクチコミ!2


nikopon4さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/30 00:18(1年以上前)

>違うDNLAサーバーを探して入れてみます。

「PS3 Media Server」がオススメです。
フリーソフトで日本語バージョンが有り、導入し易く動作も軽いです。

トランスコードが使えるのでPS3単体では再生できない
ISOファイルも再生できます。

書込番号:10234451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング