『発熱について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱について

2009/09/29 01:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

今現在80Gを所持しているのですが、こちらと比べて120G版の発熱は如何なものでしょうか?価格も安くなってきた事ですし、ちょっとでも暑くなくなれば買い換えようかなぁなんて思っているのですが。80G版を使っていると窓全快にしても脇の下が汗かいてしまい手も汗で滑ってちょっとつらい状況なので

書込番号:10229666

ナイスクチコミ!1


返信する
kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/09/29 01:51(1年以上前)

その発熱の仕方、半端ないですね・・・
設置方法を改善してみてからでも遅くはないと思いますし、
あまりに発熱が凄いならSCEに問い合わせてみるのも手ですよね。
私も80GB版ですが、手で触れると暖かく、排熱部から熱いと暖かいの間くらいの空気が出てる感じです。
ゲームや映画を観ていない時や睡眠中はLife with PlayStationを機動しているので、
ほぼ24時間連続稼働(約3日に一度は数時間停止)してても、ファンの音が五月蝿くなる程度ですし・・・
ちなみにPS3の後ろには25cm程度隙間を空けて設置し、吸気口の掃除等も出来る範囲でしてます。

書込番号:10229763

ナイスクチコミ!2


JQGGTさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/29 05:26(1年以上前)

それってゲームの発熱ではなくスレ主さんの体の問題じゃないの。
無意識に興奮、緊張したりしてるのでは。
いくら発熱しても窓全開で消費電力がエアコン以下なのにエアコン超える様な暖房効果ある訳ない。

書込番号:10230025

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/09/29 09:03(1年以上前)

この程度の消費電力でそこまで室温高くなれば暖房器具としてはかなり高性能ですね(笑。

書込番号:10230392

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/29 10:54(1年以上前)

ラーメン餃子さん初めまして^^

そもそも、長時間作動させたり、BDソフトを再生したりすると旧型新型関係なく熱風が排出されます。ちなみに薄型PS3の方が熱いといわれてますが、どっちもどっちです。部屋が熱くなるのに変わりはありません。
来年の夏は扇風機や冷房をオススメします!!

書込番号:10230691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3156件

2009/09/29 11:00(1年以上前)

エネルギー保存の法則、、、、でいいんじゃないの?

消費電力2/3なら発熱2/3だけど。

マジレスしたらダメなスレなんだっけ? (^^;

書込番号:10230711

ナイスクチコミ!5


xo360oxさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/09/29 13:16(1年以上前)

>脇の下が汗かいてしまい手も汗で滑ってちょっとつらい状況
多汗症ですね。病院で診てもらったらどうでしょうか。

書込番号:10231180

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:99件

2009/09/29 13:28(1年以上前)

JQGGTさん、言われてみればそうです、思い当たるふしがありました。
最近ずっとネット対戦したやってなかったのでわからなかったのですがどうやら対人戦で私の場合緊張して汗がでてしまっていたようです。

あと以前は広い部屋のラックに本体を納めていたのですが、この度部屋変えをし狭い部屋で左下に本体を置かざるをえなくなってしまったので、このせいもあるのかな。

junです。さん、薄型も熱いみたいですね。変えないことにしました。

とりあえずみなさん、ありがとうございました。ヌルヌルとすこし気分が悪くなりますがこまめにタオルでふいていきたいと思います。

書込番号:10231228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2009/09/29 18:57(1年以上前)

ネタとしては上出来でした

書込番号:10232363

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング