『COD MW2:日本語版の発売日』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥26,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥26,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『COD MW2:日本語版の発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

COD MW2:日本語版の発売日

2009/10/05 18:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:184件

『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』の
日本語版の発売日が2009年12月10日に決定に成りましたね
価格:7,980円。

http://www.famitsu.com/game/news/1228170_1124.html

書込番号:10263897

ナイスクチコミ!1


返信する
Brian_Mayさん
クチコミ投稿数:33件

2009/10/05 19:06(1年以上前)

う〜んCoDはなんか「戦わされてる感」があるんだよね…
BFやろうよ

書込番号:10264088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/05 23:11(1年以上前)

わぁ、ホワイトハウスが....ついにここまで行っちゃいましたか〜

http://www.gametrailers.com/video/infamy-trailer-modern-warfare/57266

書込番号:10265738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/10/06 09:11(1年以上前)

BFってただ回転寿司のように、死んでは生き返り死んでは生き返りしてるだけって印象なんだけど、そっちのほうが作業っぽくない? というか食品になった気分で荒むんだけど、、、

あと、航空機の操縦がダルで萎えた。「なにこのミサイル?」って感じ。バージョンによって違うのかもしれないけど。

BFってどの辺が面白いの?

CoDは前に進むからね。ストーリー性があって楽しい。演出も毎回すばらしい。スピルバーグのパクリだけど。

書込番号:10267194

ナイスクチコミ!0


Brian_Mayさん
クチコミ投稿数:33件

2009/10/06 10:10(1年以上前)

>食品になった気分
ちょっと笑いました

確かにそうかもしれない
ただCoDはマップが狭いせいか「オラおまえら、殺しあえ」
みたいなね。
後銃声がチキチキいっていやかなぁと

書込番号:10267350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/10/06 14:26(1年以上前)

CoDのマルチはやってないんです。
CoDはシングルというイメージが、、、

>後銃声がチキチキいっていやかなぁと

あぁそうかも。ちょっと軽いですよね。

書込番号:10268209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング