プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1281
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE
最安価格(税込):¥26,800
(前週価格なし
)
発売日:2009年 9月 3日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
本日、120GBのPS3が発表された時から噂になっていた250GBを搭載した大容量バージョンのPS3が正式に発表されました。
価格は349.99ドルで発売日は11月3日。
現行のものより5000円増し、とライトニングエディションと比べると少々高めの?設定ですね
どうせなら上級モデルとしてコントローラーを二つ同梱してこの値段で販売した方がよかったんじゃないかって思いますけどね・・・
それじゃお買い得すぎるか^^;
※ 尚、現時点では北米での販売しか発表されておらず、他地域・・・日本での発売は発表されてません。
なのでこちらでは関係の無い話かも?しれませんね。
http://blog.us.playstation.com/2009/10/new-250gb-playstation-3-system-available-november-3/
書込番号:10317794
4点
250GB版35,000円を予想、本体10%引きを前提とすると、、、
本体120GB 27,000
HDD 250GB 4,800
FF13 単体 7,400
----------------
計 39,200
本体250GB 31,500
FF13 単体 7,400
--------------
計 38,900
同梱版 41,500
高い。(笑
5%引きで買えれば同じくらいかな。今までの同梱版は2,000円くらい安かったから今回の同梱は高いですな。ペイントにすごい金掛かるんですって言われたからそうかもしれないけど。
ちなみに500GBのHDDは7,500円位でありますんで250GBっていかにも中途半端だと思うけど。
書込番号:10318077
2点
>> ムアディブさん
一応定価で考えたので同梱版のが安いかなと思いました。
でもなぜ単体計算は10%引きで計算してるのに対し、同梱版は定価での計算なのでしょうか?
そこがちょっとわからなかったので^^; 自分の考え足らずでしたらごめんなさい
書込番号:10318793
6点
250Gでもまだ少ない…。
今時、120Gとか250Gの内蔵HDDなんてそんなに高く無いだろうに…。
書込番号:10318820
0点
同梱版は一般的に定価以下で売ってないからでは?
スクエニストア以外で売ってます?
まあ、そこも売り切れですがw
書込番号:10320899
0点
都合よく計算しすぎ。
120GBは日本の価格採用して250GB版はドルの円換算自体が物価を反映してない単なる掛け算だから比較にならない。120GBの方も北米の販売価格から円換算し直さないと意味ないからね。
書込番号:10321197
9点
人の計算にケチつけるくらいなら、自分の計算を書けばいいのに、、、
書込番号:10321883
1点
>でもなぜ単体計算は10%引きで計算してるのに対し、同梱版は定価での計算なのでしょうか?
ここは価格COMですからね。お得とかなんとかいう話なら手に入る金額で語らないと意味ないですよね。
書込番号:10321894
0点
勝手にあるかどうかもわからない10%引きや、予想価格用いて計算したものを堂々と書き込んだり出来ないです。
書込番号:10323299
6点
ここを見ている人全員がその価格で手に入らないものを書いてどうする。
それに同梱版は割引されないと何故分かるんだ。
手に入る価格で書くなら希望小売価格で書くのが当たり前だろ。
書込番号:10323909
2点
むしろ、HDDは自分で付けろっていう
HDD無しバージョンを出して値段下げた方が
売れるような気がする。
俺は30GBで余りまくりだし。
書込番号:10326632
1点
>HDD無しバージョンを出して値段下げた方が
初期型と違って、新型(40GBからだったかも?)はシステムソフトウェアが全部ではないにしてもHDDに書き込まれているそうなので、HDD無しでは起動すら出来ませんし、出ないのではないでしょうか。
でもあったらあったで個人的には買いそうです(;^_^A
書込番号:10329326
2点
システムソフトウェアを入れたDVDでも付属すればな問題はないんじゃね
後 付属の赤黄白のコンポジットは購入した大半の人が要らないと思う
箱に出力端子、HDD別売りって大きく書いておけばいい
これで25800円くらいで売れないかな
書込番号:10330779
0点
新規換装前提のおもいっきりマニアック仕様としてはアリですが
最低でも5000円は割り引かれないと買い手には恩恵ないですよ。
ハードディスクノンバージョン
これがウケてしまうと次々世代機はえらくチープな仕様になりそうな。
書込番号:10331523
0点
HDD無しバージョン出すとすると、結局SCEからもPS3用で純正HDDを出さないといけなくなるから、PS3自体の値段は下がっても総合価格は上がりそう。余分にパッケージ等のコストもかかるだろうし。
と思うのですが、間違ってますかね?
書込番号:10335333
0点
HDD容量以外に250GBモデルだけの特別な装備あるんですかね?
個人的にPS2用ソフトができるとか、SACD再生出来るようになったら悲しい。
せっかく120GB買ったのに…。
書込番号:10340410
0点
> 初心者の見習いさん
それは無いので安心してください。
あくまで250GB搭載型はHDD増量しただけのバリエーションであって
他に追加の機能があったりする新型ではないので
書込番号:10340431
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/29 0:31:54 | |
| 8 | 2022/06/29 15:26:44 | |
| 0 | 2022/03/26 22:24:53 | |
| 10 | 2016/07/19 23:38:12 | |
| 4 | 2015/09/07 21:32:02 | |
| 3 | 2015/02/21 22:58:12 | |
| 5 | 2014/11/17 22:24:57 | |
| 5 | 2014/11/17 12:21:52 | |
| 2 | 2014/09/08 22:07:38 | |
| 7 | 2014/06/24 17:52:11 |
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミを見る(全 18107件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







