『もっと値下がりするかな?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『もっと値下がりするかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

もっと値下がりするかな?

2009/11/02 12:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:54件

購入を検討してますがもっと値下がりすると思いますか?

またPS2のゲームも出来るようになると思いますか?

書込番号:10408796

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/11/02 12:20(1年以上前)

値下がりはするかも知れないけど、PS2のソフトは出来ないと思います。でも、ダウンロード販売が始まるかもしれません。(既にPSのゲームは販売されています。)

書込番号:10408817

ナイスクチコミ!2


JQGGTさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/02 13:59(1年以上前)

PS2ソフトを動作させること出来ないんだからPS2ソフトのダウンロード販売されないでしょ。

同様の質問は今までたくさんされてますが値下がりとか気になる方は本当に欲しい人ではない。欲しければ質問するのではなくすぐ買う。

書込番号:10409193

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2009/11/02 15:12(1年以上前)

丁度買い替え時である、2年後の12月くらいには19800円になるんじゃないですかね。
容量がどれくらいになるかは検討もつかないですけど。
今の価格に魅力を感じない方は本体機能を
使いこなせないと思います。
任天堂でいいのでは?

書込番号:10409448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2009/11/02 16:38(1年以上前)

値段についてですが、値下がりを待ってその間、
使わずに楽しめなかった価値との比較になるんじゃないですか?

本人がどの値段で価値があると感じるかだと思いますね。
中古の相場までみたら、電化製品は値下がりするものですから。

PS2の互換機能は、きっとそのうちエミュレータを出してくれて、
システムアップデートで入ると期待しています。
新機能の追加の入るアップデートは、3ヶ月ごとのようですので、
年明けに入ってくれるといいですねぇ。

書込番号:10409733

ナイスクチコミ!5


炳焉さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/02 18:08(1年以上前)

しばらくはPS3の値下がりはないと思います。
あとPS2の互換性の復活も難しいんじゃないかな。

もし何か動きがあるとしても、HDDの容量増大(250GB?)
あとはカラーバリエーションが増えるとかじゃない?(ホワイト、シルバーなど)

発売当初は6万円のPS3が今はここだと\26,599円の半額以下で買えるんだから
欲しいならそろそろ買ってもよいのでは?

ちなみに参考までに言っておくとwiiなんてDVDも見れないのに定価2万で売ってて
PS3はDVDはもちろんBlu-rayまで見れてこの値段だから、だいぶ安くなったと思うが。

書込番号:10410110

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/11/02 18:14(1年以上前)

>JQGGTさん
>PS2ソフトを動作させることが出来ないんだからPS2ソフトのダウ ンロード販売されないでしょ。

と、おっしゃっていますが、PSソフトも動作出来ませんが、ちゃんとダウンロード販売されていますけど…。

書込番号:10410128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/02 18:21(1年以上前)

>PSソフトも動作出来ませんが、ちゃんとダウンロード販売されていますけど…。

ちょっww

本気ですか?ww

書込番号:10410158

ナイスクチコミ!0


BH-Lさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/02 18:23(1年以上前)

ん? PS1のソフト動くでしょ。

書込番号:10410165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2009/11/02 19:38(1年以上前)

これはどう言うボケなのか…?
突っ込み方がわかりませんw。

一体何故そう思い込まれたのかと言うことに、すごく興味があります。

書込番号:10410514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/02 21:45(1年以上前)

PS2=〔PS、PS2がプレイ出来ていたからから〕その辺を勘違いしてるんじゃない、多分…。

まぁ、この件はその位にして本題に戻ります。


ここ最近の価格登録見ても一円単位の上下を繰り返してるからこの価格帯で落ち着くと思いますが。
何時になるかわかりませんがフルモデルチェンジやマイナーチェンジがされればこの型も値下がりするんじゃないかな。

早いキッカケは新色発売でしょうけど、値下がりは期待できませんね。

書込番号:10411343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:62件

2009/11/02 22:12(1年以上前)

・・・・・・というか、
PS3に、29800円ですら魅力を感じないなら、無理して買わなくて良いと思いますよ。WiiやX-Box360なら2万円で買える訳ですからそちらを。

書込番号:10411594

ナイスクチコミ!4


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/11/02 22:24(1年以上前)

PS2互換はエンジニアを募集でしてたので、いずれ出来ると思ってましたが、SCEのお偉いさんがPS3のラインナップ、アーカイブスの充実を理由に互換機能を加える事はないと断言しませんでしたっけ?(記憶違いならすみません)
もちろん急に加える事もないとは言い切れませんが。
ただ、私はPS3を買ってから、PS2互換を気にしていたわりにPS2はやらなくなりました。
それと皆さんも指摘されていますがPSソフトは元々動作可能です。

書込番号:10411704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2009/11/02 22:38(1年以上前)

いま箱360を持っていて飽きたので売ってその金でPS3を買おうと思い、PS3にPS2が出来る機能が今後つくならPS2もそのついでに売ろうかと思っていたんです。

書込番号:10411811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/02 22:53(1年以上前)

XBOX360持って無いからわからないけど、しばらくしたらPS3も飽きちゃうかもねw

PS2のCPUのエミュレートは大方可能の様ですがGPUの方が問題のようです。
現時点でソフトウェアエミュレート〔PS2互換〕は無理だと思って良いです。

書込番号:10411940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2009/11/03 00:02(1年以上前)

なるほど〜
じゃあPS2は売らないでいいってことですね

書込番号:10412505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:62件

2009/11/03 00:31(1年以上前)

それでもPS3が29800円じゃ高いと感じる訳でしょ?
じゃ、Wiiの一択ですね。決まりです。

書込番号:10412717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2009/11/03 00:34(1年以上前)

それはいやぁあぁあぁぁあぁあぁぁあぁあぁぁあぁあぁぁあぁあぁぁあぁあぁぁあぁあぁぁあぁあぁぁあぁあぁっ!!!

書込番号:10412731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:62件

2009/11/03 00:55(1年以上前)

嫌といっても・・・・
・PS3は29800円の値打ちがない。
・X-Box360は飽きた。

なら・・・Wiiしかないじゃん。他に選択肢があるんですか?
PCエンジンでも買います?

http://www.youtube.com/watch?v=hVWT9ifLE4w

これなら私も欲しいけど・・・・・

書込番号:10412850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/03 01:09(1年以上前)

XBOXに関して私は興味ないから詳しく知らないけど。
FF13がPS3で先行発売されますが、ソニー(SCE)以外のサードパーティは大体PS3とXBOX360の両方でソフト出してなかったっけ?

特にやりたいタイトルが無いなら無理して買い替える必要ないんじゃないかな。

書込番号:10412916

ナイスクチコミ!3


yamakashiさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/03 02:09(1年以上前)

いまだにいるんだね、PS3にPS2互換がどうのこうのって言ってる人

書込番号:10413123

ナイスクチコミ!1


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/11/03 02:21(1年以上前)

それだけPS2が普及していて皆ソフトを持ってるって事ですね。
それにPS2になる時は前機のソフトも使えた訳で、PS3でPS2が出来ないのを受け入れがたい事なのは理解できます。
理解は出来ますが、出来ないものは出来ないですからね。

書込番号:10413152

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/03 03:11(1年以上前)

どうしてもPS2互換が欲しい方は初期の60GBか20GBの中古買った方がいいですね(そんな方は既に持っていると思いますが)

中古が嫌な方は新品って方法もあります…、12万円近い金額ですけど。

書込番号:10413260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2009/11/03 09:13(1年以上前)

私の場合、
PS3発売当初は、PS2もOKなんだーって安心して購入。
PS2本体売っちゃいました。
レジスタンスにはまり、PS2のソフトはウイイレのみ週に1回程度の使用となり、
ウイイレ2008発売で全くしなくなり、全て売りさばきました。
スレ主さんはXboxお持ちで、その世代のゲームを経験された上で
PS2にこだわるということは、愛するソフトがあるのですね。
SONYはスペック、価格のスリム化にものすごくこだわりを持った
開発をするメーカーですので、今後発売されるPS3に互換性を求めても
ほぼ期待できないでしょう。
今、ファミコン、スーファミのソフト、本体がそこそこ売れているのと同じで、
必ず数年後にPS2の愛すべきソフトを
無性にやりたくなるときが来ます。
本体、ソフト共に大事に保管されることをおすすめします。
で、PS3ですが、アンチャ2とセットで購入されたら、
しばらくは他のソフトの事を忘れることができますし、
買って良かった!と思えると思います。
私と一緒に戦いましょう。お待ちしております。





書込番号:10413834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/03 16:24(1年以上前)

PS2のエミュをDLしてPS3でPS2のソフトが使えるって聞いたけど・・・

書込番号:10415505

ナイスクチコミ!0


早川健さん
クチコミ投稿数:27件

2009/11/04 17:30(1年以上前)

ものすごくどうでも良いですが、場所もとらず一見では一体型!みたいな発想で、
PS3(新型)とPS2(薄型)を並べて立てられるスタンドなんか発売されませんかね。

書込番号:10421233

ナイスクチコミ!1


WUP:AGGさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/05 11:35(1年以上前)

向かってPS3の左側にPS2置かないといけないから一体はカッコ悪い。

書込番号:10425379

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/11/05 19:31(1年以上前)

左側ってのは薄型PS2はパカって開けないとだからですよね?
確かにそれはないですね・・・
というかPSサイトでもPS2は下の方にやられてるので(一応ベストも出し続けてますけど)
そろそろ消される感じですかね。

書込番号:10427029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング