『10%以上ポイント報告スレ』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『10%以上ポイント報告スレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

10%以上ポイント報告スレ

2009/11/06 15:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:10件

ヤマダの13%セールはおなじみですが
他の家電量販店ではいつになったら6%以上つくのでしょうか。
(※現在、池袋モバイルドリーム館は13%です)

ハードは5%固定になって久しいですね。
ここのクチコミをきっかけに競争激化しないかなーなんてね。

書込番号:10431065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/11/06 15:17(1年以上前)

嵐れそう…(;-_-)

書込番号:10431109

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/11/06 15:34(1年以上前)

訂正
荒れそう…(;-_-)
でした。

書込番号:10431161

ナイスクチコミ!4


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/11/06 17:29(1年以上前)

荒れないでしょww

書込番号:10431507

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2009/11/07 02:07(1年以上前)

モバイルドリーム館で11日先着300名限定でポイント20パーセント付くみたいですよ。

今日行ってきましたけど、6階すごかった・・・・

薄暗くて、ゲーム売り場って感じしませんでしたww

書込番号:10434380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/07 22:07(1年以上前)

ケーズデンキはあんしんパスポ会員の招待セール(デンコ店舗以外も全国)現金10パーセントOFFやってましたよ。

書込番号:10438751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/11/10 18:43(1年以上前)

みなさんありがとう。

過ぎてしまいましたが
石丸の港北センター南店が安かったみたいですね。
あ、これはオープン特価なのでポイントは関係ないのかな。
http://ishimaru.eiden.co.jp/chirashi/index.html

・・・後1回くらいageようかと思います(笑)

書込番号:10453676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/11/11 16:29(1年以上前)

本日モバイルドリーム館でポイント20%で購入出来ました。
大雨のためか開店20分前に並んでも楽に買うことが出来ました。

一緒にアンチャ2を買ったのですが、アナログテレビでプレイするのが勿体無くて
思い切って液晶テレビも購入してしまいました。

デフレ君さん、好奇心旺盛君さんありがとうございました。

書込番号:10458479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング