『アマゾンの発送』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『アマゾンの発送』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アマゾンの発送

2009/12/11 00:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:11件

アマゾンでPS3を代引きで
注文したら、何日くらいで
届きますか?

三重県です

書込番号:10611379

ナイスクチコミ!0


返信する
DAJTGさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/11 00:26(1年以上前)

2日〜3日じゃないですか。
三重県の方なら、エイデン行った方がいいですよ。たしか、¥27980でしたよ。

書込番号:10611481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:16件 PlayStation@CS 

2009/12/11 00:44(1年以上前)

解決済みとありましたが一応。

Amazonは安い&早いのでよく使うのですが、本を頼んだ時は、16時前後ぐらいまでの注文だと翌日に届いたりしました(岐阜)
余り大量に注文したり、品薄/予約品じゃない限りじゃない限り、今のところ1〜2日ぐらいで届いてますね。

もちろん品によっては3日とかかかる場合もあると思うので、その辺は運かな?

書込番号:10611582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2009/12/11 02:23(1年以上前)

自分の場合は今注文して今日(11日)届きますね。

ってプライム会員だからですがw

結構いいですよ。オススメです。

書込番号:10611881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/11 06:31(1年以上前)

コンビニ支払い(前払い)で12/2日に同じ物を注文し翌日12/3の朝に振り込み完了。
同日の夕方に発送メールが届き、千葉から東京(自宅)まで佐川が配達するとのこと。

そして12/4の夜6時位に届きましたので2日(実質1日)で到着しました。
推測ですが、三重でも関西圏にamazonの営業所が在ると思うので代引きなら2、3日で到着すると思います。

解決済みですがお役に立てば。

書込番号:10612118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2009/12/11 20:13(1年以上前)

amazonの配送センターは大阪府堺市と千葉県市川市です。しかし大阪府堺配送センターは最近稼動したばかりなので今送られて来る商品のほとんどが、千葉県の配送センターからです。

おそらく2、3日でしょう。

書込番号:10614759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/12 11:12(1年以上前)

いつ届くかとワクワクしながら待つのも楽しみのひとつ♪

書込番号:10617847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/12/12 11:14(1年以上前)

解決しました

書込番号:10617853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング