『500GB』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『500GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

500GB

2009/12/15 23:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

60GBモデルですが、内蔵HDDが無くなってきたので交換しようと思いました。
どうせなら最大?の500GBの奴にしようと思いますが、500GBも要るかなぁ?500GBに交換された方でシステム領域を差し引いた容量使いきった方はいらっしゃいますか?
また、よろしければ交換したHDDのモデルも教えてください!!

書込番号:10637530

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/12/15 23:41(1年以上前)

PCギガの今月号よめ,役に立つであろう。

書込番号:10637572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:645件 俺のゲーム日記。 

2009/12/15 23:52(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さんありがとうございます。
PCGIGAのサイト観てみましたが、よく判りませんでしたw何か関連情報が載っているのでしょうか?
それと、今月号は12月ですか?1月ですか?

書込番号:10637651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/12/16 00:49(1年以上前)

こんばんは。
私も60GBのタイプを使ってます。
250に入れ換えましたが、体験版や動画などを入れていたら容量が足りなくなりました。
今は外付けに入れられるデータはそちらに逃がす様にしてしのいでいます。
動画データ等を入れない、体験版やゲームデータを削除できるなら250GBでも足りると思いますが、できなければ500GBに替える事をオススメします。

書込番号:10638030

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/16 03:22(1年以上前)

私は500GB(表示は465GB)なんですけど、
動画や音楽入れてるんで足りないです。

おまけに、内蔵HDDにするとフォルダ管理が面倒です。

できれば、外付けHDDやLANHDD(DLNA対応)を購入した方が
容量単価も安いし、管理しやすいと思います。

書込番号:10638408

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/12/16 05:30(1年以上前)

500GBに換装しましたが、いまのところ半分ほど使っています。
ゲームデータは殆どないですが、音楽データ、お出かけ転送データ、写真データやPSストアで
始まったビデオクリップや映画配信などが中心です。

書込番号:10638505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件 俺のゲーム日記。 

2009/12/16 23:28(1年以上前)

最初の60GBをHDDケースに入れてWindowsで認識しますか?
また、PS3のシリアルATAのバージョン?はいくつですか?

書込番号:10642312

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/12/17 00:20(1年以上前)

けっこう皆さん換装されてるんですね〜。
俺もしようかな・・・最近安いですもんね、500GBでも。

書込番号:10642636

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/12/17 00:53(1年以上前)

>最初の60GBをHDDケースに入れてWindowsで認識しますか?

PCで使うにはPCでのフォーマットが必要です。

書込番号:10642820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/12/17 15:26(1年以上前)

>最初の60GBをHDDケースに入れてWindowsで認識しますか?

フォーマットしないとマイコンピュータ等に表示されません。
NTFSでフォーマットするときは、「ディスクの管理」にて。
FAT32でフォーマットするときは、下記リンクの「Disk Formatter」と使う。
http://buffalo.jp/download/driver/hd/format.html

書込番号:10644756

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング