『プロフィールの改行』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『プロフィールの改行』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プロフィールの改行

2009/12/18 18:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最近、PCが不調なのでPS3で書き込んでいます。http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10582777/

PS3でプロフィールの自己紹介を更新したのですが、勝手に改行されて見えます。対処法はありますか?

書込番号:10650037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/12/18 22:58(1年以上前)

消臭力 トイレ大好きさんのプロフィールを見る限り、
「改行されている様に見えない」
というのが正直な感想ですが...

表示される文字の大きさや、ウィンドウの幅の違いで
「自動改行」されているだけでは?

#10582777
の書き込みを見ても、おかしな改行になっている様には見えません。

書込番号:10651163

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/12/19 00:33(1年以上前)

PCでもPS3でも確認しましたが改行されてませんよ。
というよりも、改行して読みやすくした方が良いと思ったくらいです。

書込番号:10651737

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/12/19 09:42(1年以上前)

書き込みは改行されていますが、プロフィールは改行されていませんね。

書込番号:10652776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件 俺のゲーム日記。 

2009/12/19 20:53(1年以上前)

今家のではないPCで更新し、改良しました。が、原因は謎です。

表現がおかしくてすみません。

誤)勝手に改行されて見えます。
    ↓↓↓
正)改行して入力したのに、改行されていません

書込番号:10655260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/12/20 06:09(1年以上前)

>誤)勝手に改行されて見えます。
>    ↓↓↓
>正)改行して入力したのに、改行されていません
これは、文字コードの問題かも...
システムに依っては「改行コード」が
「改行+復帰(2バイト文字)」の場合と
「改行のみ(1バイト文字)」の場合が有ります。

この「改行のみ」の場合、システム(サーバー)に依って「無視」する場合が有ります(^_^;

「改行」:下の行に移動
「復帰」:行の先頭に移動

PS3自身は、「シフトJIS」に対応しているから、問題は無さそうだけどなぁ...

書込番号:10657359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/12/20 09:54(1年以上前)

シフト押しながらエンターで改行しませんか?

書込番号:10657833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件 俺のゲーム日記。 

2009/12/20 10:33(1年以上前)

USBキーボードのシフト+エンターで改行しました。
編集画面でスクリーンショットを撮って投稿しようと思いましたが、JPEGではなかったので無理でした。

書込番号:10657982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング